運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 9/20~10/19 【裏かに座】

ポジティブで希望に満ちた運気です。

ネガティブなことや人、あなたにとって良くない誘惑から自然と去ることができ、良いものだけを手元に残すことができるでしょう。

 

恋愛でも、自分にとって良い恋愛と良くない恋愛の違いがはっきりとわかりそうです。

「相手に合わせて、自分の誠実さや相手ときちんと関わりたい気持ちを封じる必要はない」

このことに気づければ、良い相手を引き寄せられるでしょう。

あなたの誠実な気持ちが伝わらない人、またはあなたに対して誠実に接してくれない人は、今のうちにさよならしてしまうのが吉。

相手に引っ張られる力が強いと感じている人は、自分の中で考えが整理できるように、少し距離をおいてみると良いでしょう。

 

シングルの人は、ポジティブで開放的な気持ちになるのと同時に、気まぐれな恋愛をする可能性が。あなた自身が割り切ることができれば、情熱的で後腐れのない関係を楽しめそうです。

 

片思い中の人は、まずは相手としっかり友達になってしまうことが、関係進展への近道です。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】9/20~10/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク