40代から「やめたほうがいい」人間関係とは?|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、「恋愛記事」や「漢字の読み方記事」が人気でした!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(9月30日~10月6日)

 

1位・【岩井志麻子】40代から「やめたほうがいい」人間関係とは?

仕事で、服役経験者や刑務所への取材をしたことが何度かある。

そこで当事者達だけでなく、刑務官や弁護士といった関係者も口をそろえたのは、「やっぱり何がつらいって、人間関係なんですよね」ということだった。

>>【岩井志麻子】40代から「やめたほうがいい」人間関係とは?

 

2位・いま明かされる「婚約破棄され女」の壮絶な過去…これ大丈夫?

【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯90】

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。現在は小松さん編です。小松さん編を最初から読む人はこちら、1人前の高村さん編(苛烈!)はこちら、全連載の最初から読む人はこちら

>>いま明かされる「婚約破棄され女」の壮絶な過去…これ大丈夫?

 

3位・こんなのアリ?来週入籍の婚約者から届いたLINEに絶句…|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(9月23日~9月29日)

>>こんなのアリ?来週入籍の婚約者から届いたLINEに絶句…|今週の人気記事

 

4位・「しゃくじつ」ではありません!「昔日」の正しい読み方知っていますか?

漢字には音読みと訓読みがありますが、どちらか一方の読みには聞き馴染みがあっても、どちらか一方の読みは「あれ、なんて読んだらいいんだろう」と戸惑う…なんてことも。

そこで本記事では、意外と読めない漢字のクイズを出題します。

「昔日」の読み方、知っていますか?

>>「しゃくじつ」ではありません!「昔日」の正しい読み方知っていますか?

 

5位・「きゆう」ではありません!「稀有」の正しい読み方、知っていますか?

本記事では、意外と読めない漢字のクイズを出題します。今回紹介する漢字は、日常生活で頻繁に登場する漢字ではないと思いますが、新聞やニュースなどでその言葉自体を耳にしたことがある人は多いと思います。

「稀有」の読み方、知っていますか?

>>「きゆう」ではありません!「稀有」の正しい読み方、知っていますか?

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク