運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏しし座】

新しい展開が起こりやすい時期です。

シングルの状態が長く続いていた人には、これまでの状態を打ち破るような展開が待っていそう。

新しい出会いがあるか、もしくは以前から知っている人が突然、恋のお相手として名乗りを上げてくるかもしれません。

なかなか過去を吹っ切れなかった人も、今が気持ちの切り替えどきだと意識することになりそうです。

少しずつでも前に進み続けることで、過去は着実に遠いものへとなっていくでしょう。

 

おつきあい中の人も、2人の関係に進展がありそうです。

何かの状況が終わりを迎え、新しい展開が始まるかもしれません。

それは嫌だと思っていた相手の習慣がなくなるなど、あなたにとって前向きなものとなりそう。

心配したり怖がったりする必要はないでしょう。

 

片思い中の人は、相手はあなたに思いを寄せられているとは夢にも思っていないようです。

もっとわかりやすいアプローチ法に変えましょう。

相手があなたを意識するようにもっていけたら、あとはすんなりとおつきあいまで発展しそうです。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】10/20~11/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク