運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏おとめ座】

活発に動くことで良い運気を呼び込める時。

この時期のおとめ座さんは、自分にとって良い人や関係を引き寄せられる、強いポジティブパワーに溢れています。

 

シングルの人は、モテモテになる予感。

あなたのポジティブパワーに惹かれ、魅力的な人が続々アプローチしてくるでしょう。

ドキドキワクワクする気持ちに従って行動することで、自分にとって良い人だけが残ってくれますよ。

 

おつきあい中の人は、お互いの見直しをするとき。

もっとこうしたいと思うところがあったら相手に伝えてみましょう。

もしかしたら相手の方から話し合いたいと言ってくるかもしれません。

そこに向かってどうしていくか話し合ってみると、良い結果が出せそうです。

 

片思い中の人は、思い切って大胆なアプローチするとき。

少し勇気がいるかもしれませんが、積極的に攻めて。

自分が望むような結果を引き寄せられます。

いつも以上に連絡をしたり、声をかける回数を増やして一緒にいる時間を増やしてみたり。

相手の恋愛レーダーに引っかかる確率がグンと上がりますよ。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】10/20~11/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク