【脱オバサン1つ結び】40代女性に人気の「痛くない」ヘアアレンジって?

髪をアップスタイルにしてビシッと決めている人や写真を見て「素敵だな」と思えども、自分ではなかなかうまくいかない……とはいえ職場に行く前に美容院でセットしてもらうというのは非現実的ですし、自分で簡単に仕上げられるようになりたいですよね。

 

1位:イタいと思われない40代女性のヘアアレンジ、教えます!

ヘアアレンジ=ちょっと気合入れたファッションの時の特別な髪型なんて思ってませんか? これからのヘアアレンジは、手軽に済ませて、しかもヤリすぎない感じが一番。そう、多忙な毎日を過ごしている大人の女性の強い味方なのです。では、どんなヘアアレンジをすれば良いか。早速ご紹介しちゃいましょう!

詳しくは>>イタいと思われない40代女性のヘアアレンジ、教えます!

 

2位:白髪が目立たない!薄毛もカバー!40代のアレンジ裏テク

ヘアアレンジをして仕上がりを鏡でチェックしたとき、「あれ!?」と焦ったことありませんか? ちらりとのぞく白髪、分け目がやけに目立つ、頭頂部が貧弱……。頭髪は正直に年齢をあらわしてしまいます。 40代が気になる髪悩みをカバーしつつ、アカ抜けて見えるアレンジのコツをご紹介。

詳しくは>>白髪が目立たない!薄毛もカバー!40代のアレンジ裏テク

 

3位:定番ボブ、1つ結びでもこんなにエレガント!5分以内のヘアアレンジ3選

ボブって意外と服装が制限されてしまうのが悩みどころ。カジュアル感を出したり、ちょっとエレガントな雰囲気を出したいときに、頼りになるのはやっぱりヘアアレンジ。

そこで今回は、大人にオススメのボブアレンジをEMBELLIRの代表・鈴木富美子さんが自らモデルになってご紹介します。

詳しくは>>定番ボブ、1つ結びでもこんなにエレガント!5分以内のヘアアレンジ3選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク