運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おひつじ座】

不安に思う気持ちのせいで、身動きが取れなくなっていませんか?
どんな可能性も「ありえる!」と意識してポジティブな方向に目を向けると、結果に左右されず、身軽になれますよ。
どんな時でも自分の心に忠実に。
どう転んでも、結果的にはあなたにとってベストな流れに進んでいけるでしょう。

 

シングルの人は、心のままに行動すると嬉しい出会いやご縁を引き寄せます。

「こんな人と、こんな風に一緒にいられたら素敵だな」のように、望みを具体的にイメージすることで、引き寄せの力が高まります。

 

おつきあい中の人は、ふたりの関係性に変化をもたらす出来事が起こるかも。
それは、いま相手との間で障害となっていることに気づかせるためのもの。
つきあい方に変化をつけると、良い方向へ進みます。

片思い中の人は、一歩踏み出すとき。
人一倍強い勇気を持っているおひつじ座さん。

そんなおひつじ座さんが勇気を振り絞ることは、相当な力を発揮します。
自分の魅力と力を信じて、具体的な行動に移してみましょう。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク