運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏てんびん座】

物事があなたの思うままに進む、最高な運気の中にいます。
恋愛も、思うままに行動して吉です。
深読みも戦略も必要ありません。
裏表のないストレートな気持ちで動くことで、最高に幸せな恋愛を手にすることができるでしょう。
出会いを求めている人は「運命の人!」と思える相手と出会えるかも。
盛り上がる気持ちのまま行動してOKです。
出会ったばかりでも、2人が同じ熱量でお互いを思いあう情熱的な関係となるでしょう。
勢いに乗って「結婚しよう!」とまでなるかもしれませんよ。
おつきあい中の人は、お互いをかけがえのない存在と気づけるでしょう。
特別な出来事が起こるわけではなく、日常の中のふとした瞬間などに「一生この人と一緒にいたい」と思う感じです。
自分の中で確信ができたら、あなたからプロポーズしても良いでしょう。
片思い中の人は、実はもう片思いではない可能性が。
お互いあと一歩のところで、頭が余計な邪魔をして前に進めていない状態かもしれません。
好きな気持ちをあなたからストレートに伝えてみて。

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク