運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏うお座】

とてもアクティブな運気です。
運気もうお座さん自身もアクティブになる時期で、衝動的に行動したくなるかもしれません。
今はあふれる情熱のままに動いてOKです。
勢いのまま行動することで、うまくいっていなかったことも好転しだすでしょう。

シングルの人は、自分の情熱が導くところへどんどん出かけてみましょう。
家にじっとしていては出会いはやってきません。
連絡したい人には、積極的に連絡を取りましょう。
「自分には無理かも」と諦めかけていた人も実はあなたを思っていた、ということがあるかもしれません。

おつきあい中の人は、あなたが関係をリードしていくことでふたりの情熱がより熱いものとなる運気です。
相手はあなたと今よりもっと長い時間を過ごしたいと思っているようです。
ふたりで過ごす時間を積極的に増やしていくと良いでしょう。

片思い中の人は、当たって砕けろの精神でアプローチしましょう。
「今回がダメだとしても、また次があるさ」と明るく、思いつめずにお誘いしてみて。
相手はあなたの勢いに押されて「イエス!」と答えてしまうでしょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク