運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏やぎ座】

直感と理性がバランス良く働きます。

この時期は、頭にピン!ときたことが正解。

迷わず従うと良いでしょう。

 

シングルの人は、環境に大きな変化はなくとも、今の状態に満足できそうです。

特に意識して「あれをしよう、これをやろう」と思わずとも、自然と正しい方向へと進めているようです。

心身ともに充実した状態で、良い出会いもやってきます。

運動をしてみるとさらに直感力が冴え、より素敵な恋愛に巡り合えるでしょう。

 

おつきあい中の人は、2人の将来を現実的に考えましょう。

ふわふわとしていたり、あえて考えないようにしてきたことに向き合うと、これからどうすべきか、答えが見つかります。

理性的な話し合いができるので、今まで話しにくかったことを話してみても良いでしょう。

 

片思い中の人は、ピンときたことに従って行動を。

行動すればするほど、相手との距離をどんどんと縮められます。

「こうしたら良さそう」と思うあなたの直感は合っています。

相手を見て閃いた行動は、迷わず実行していきましょう。

気づいたら2人きりのデートに誘うことに成功しているかもしれませんよ。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク