【2秒で診断】男性からあなたの印象はこう見えている

ちょっぴり自意識過剰……? と思いつつも、自分が普段男性からどんなふうに見られているのかは気になるところではないでしょうか?

女性同士なら気軽に話せても、男性に「私ってどんな風に見える?」なんて聞くのは勇気がいるものです。
そこで今回は、「男性から見たあなたの姿」を診断してみたいと思います。

 

以下の質問に、直感で答えてみてください

ある写真のコンクールに参加することになりました。コンクールのテーマは「花」。あなたが撮りたい花は、次のうちどれでしょうか?

 

1.桜

2.ひまわり

3.クローバー

4.あじさい

 

診断結果は……

1.桜

 

男性はあなたのことを、上品で少し近寄りがたい存在だと感じています。実際、やたらと男性から声をかけられたりすることは少ないですが、モテないわけではなく、男性は「自分では相手にされないかも」と及び腰になっているのです。人の多い場所では特に男性からの注目を集めています。気になる男性には自分から声をかけてみましょう。

2.ひまわり

男性はあなたのことをサバサバした明るい女性だと感じています。一緒にいると楽しいので、飲み会やパーティーなどに誘われる機会も多いでしょう。ただ、フランクになりすぎて友人関係にとどまってしまうことが多いのが難点。好きな人の前ではなるべく女性らしさをアピールするようにしましょう。

3.クローバー

男性はあなたのことを、ミステリアスで魅力ある女性だと感じています。あなたがニコリとほほ笑むだけでメロメロになってしまう男性も。無意識に男性を惹きつけてしまうところがあるので、ストーカーやしつこい男性には注意が必要です。気が乗らない誘いなどはきっぱりと断るようにしましょう。

4.あじさい

男性はあなたのことを、女性らしく気配り上手だと感じています。幅広い層にモテるタイプ。ただ、優しすぎる故、そこをダメ男につけこまれてしまうことも。恋愛中はそれと気づかず深みにはまりがちなので、仲のいい女友達のアドバイスには素直に耳を傾けたほうが良さそうです。

 

診断のまとめ

いかがでしたか? 自分の意外な一面を発見した人もいるかもしれませんね。今回は男性から見たあなたの姿を診断しましたが、機会があれば女性から見たあなたの姿の診断もご紹介したいと思っています。「こんな診断してみたい!」というリクエストも受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人からよく聞くのが、「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

モテる40代女性のたったひとつの共通要素。みんな「○○上手」

恋愛相談家として多くの男女と接する機会のある筆者ですが、「愛されるアラフォー女性」にはルールがあることに気が付きます。今回は、人から相談を受けることが多い「聞き…

CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

高度約一万メートルという特殊な環境で、VIPから子どもまでまんべんなく接客するCAたち。気力・体力・サービス精神は不可欠ですが、訓練中に徹底的に教えこまれる「3つのS…

品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

「女子力」のパワーエリートといえば、女子アナ、秘書、そしてCA。男性相手に特化したクラブホステスも挙がります。この中で、元CA&元クラブママという最強クラスの経歴を…

読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選

胸がキュンキュンするエピソードを聞くと、それだけで気持ちが上がったり、恋がしたくなる気持ちが強くなったりしますよね。つまり胸キュンには、女性をキレイにする力が備…

【12星座ランキング】個性的?ファッションが流行遅れ……と思われがちな星座は?

日本では特に流行に敏感な人が多く、周りを見渡してみてもお洒落な人が多い印象です。そんな中、個性の強すぎるファッションだと「流行遅れ」「ダサい」という印象を持たれてしまうことも。今回はそんな、個性が強す…

【12星座ランキング】またマウンティングしてる!と思われがちな星座は?

どんな会話をしていても、自分の方が上! とマウントを取ってくる人……割とどこにでもいますよね。そういう人との会話にうんざりした経験のある人も多いのではないでしょうか。ただ、やっている方はそれが無意識だっ…

【12星座ランキング】この人だけは敵に回したくない!と思われている星座は……?

この人だけは怒らせたくない……あなたの周りにもそう思わせる人はいませんか? そういう予感ってたいてい正解だったりするんですよね。今回はそんな絶対に敵に回したくないと思われている人を12星座でランキングして…

【12星座ランキング】そうでもないけど……ピュアで初々しいと思われがちな星座は?

実際はそうでもないのに、なぜか男性から「ピュアで初々しい」「清純!」と理想を押しつけてしまわれがちなタイプっていますよね。今回はそんな、実際は違うのに、なぜかピュアだというイメージを持たれやすい星座を…

【12星座ランキング】男性から「お姫さま扱い」されやすい星座は……?

特にそう望んでいるわけではないのに、男性から大事にされ、姫扱いされやすい女性っていますよね。羨ましい限りですが、チヤホヤと姫扱いされるものの、本命にはなれない……という悩みを抱えている人も。今回はそんな…

【12星座ランキング】この人ちょっとやっかい……と誤解されやすい星座は?

どんな場面でも、初対面の印象と言うのは大切ですよね。初対面の印象で得をする人もいれば、損をする人もいます。今回は初対面の印象から「この人、ちょっとやっかいかも」と誤解され敬遠されやすい星座をランキング…

【12星座ランキング】実は……「この人、裏がありそう」と思われがちな星座は?

にこやかに愛想よく振る舞っているけれど、この人なんだか信用できない……そんな風に感じたことはありませんか? 今回はそんな、「裏がありそう」と思われがちな星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、も…

【12星座ランキング】ホントは真面目なのに…「軽そう」と思われている星座は?

本当は真面目なのに「軽い」「遊んでる」というイメージを抱かれやすい人っていますよね……今回はそんな、真面目なのに「軽そう」と誤解を受けやすい星座をランキングしてみたいと思います。12星座中もっとも、本当は…

【12星座ランキング】もっとも「運命の恋」に翻弄されやすい星座は……?

運命の恋、女性なら誰しも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。とは言え、年をとり経験が増えるごとに「運命」なんてものに翻弄されすぎず現実を見なければ!という気持ちになってくるのが普通です。ところ…

【12星座ランキング】じつは私は恋愛苦手…?「別れベタ」な星座は

恋人と別れる時、トラブルになりやすい人っていますよね。納得できない相手がストーカーになってしまったり、逆に相手を引きずっていつまでも忘れられなかったり。今日はそんな別れ下手を12星座でランキングしてみた…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事