【2秒で診断】男性からあなたの印象はこう見えている

2017.01.26 LOVE

ちょっぴり自意識過剰……? と思いつつも、自分が普段男性からどんなふうに見られているのかは気になるところではないでしょうか?

女性同士なら気軽に話せても、男性に「私ってどんな風に見える?」なんて聞くのは勇気がいるものです。
そこで今回は、「男性から見たあなたの姿」を診断してみたいと思います。

 

以下の質問に、直感で答えてみてください

ある写真のコンクールに参加することになりました。コンクールのテーマは「花」。あなたが撮りたい花は、次のうちどれでしょうか?

 

1.桜

2.ひまわり

3.クローバー

4.あじさい

 

診断結果は……

1.桜

 

男性はあなたのことを、上品で少し近寄りがたい存在だと感じています。実際、やたらと男性から声をかけられたりすることは少ないですが、モテないわけではなく、男性は「自分では相手にされないかも」と及び腰になっているのです。人の多い場所では特に男性からの注目を集めています。気になる男性には自分から声をかけてみましょう。

2.ひまわり

男性はあなたのことをサバサバした明るい女性だと感じています。一緒にいると楽しいので、飲み会やパーティーなどに誘われる機会も多いでしょう。ただ、フランクになりすぎて友人関係にとどまってしまうことが多いのが難点。好きな人の前ではなるべく女性らしさをアピールするようにしましょう。

3.クローバー

男性はあなたのことを、ミステリアスで魅力ある女性だと感じています。あなたがニコリとほほ笑むだけでメロメロになってしまう男性も。無意識に男性を惹きつけてしまうところがあるので、ストーカーやしつこい男性には注意が必要です。気が乗らない誘いなどはきっぱりと断るようにしましょう。

4.あじさい

男性はあなたのことを、女性らしく気配り上手だと感じています。幅広い層にモテるタイプ。ただ、優しすぎる故、そこをダメ男につけこまれてしまうことも。恋愛中はそれと気づかず深みにはまりがちなので、仲のいい女友達のアドバイスには素直に耳を傾けたほうが良さそうです。

 

診断のまとめ

いかがでしたか? 自分の意外な一面を発見した人もいるかもしれませんね。今回は男性から見たあなたの姿を診断しましたが、機会があれば女性から見たあなたの姿の診断もご紹介したいと思っています。「こんな診断してみたい!」というリクエストも受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク