お気に入りのコンビニスイーツは何ですか?【40代の口コミ】

2020.06.06 FOOD

ついつい立ち寄ってしまうコンビニ。ついつい買ってしまうスイーツ! そこで今回は、「コンビニスイーツで好きなものを教えてください!」というお題で読者の皆様から意見を賜りました。

 

人気のコンビニスイーツが勢揃い!

画像出典:メイトーのなめらかプリン公式ページ
「なめらかプリン。はまる美味しさです」(Kさん)
編集部:メイトーのなめらかプリンでしょうか! 永遠に食べられる美味しさです!
画像出典:ローソン公式サイト
「飽きがこないのはローソンのプレミアムロールケーキです♪」(Mさん)
編集部:わかります! 最寄りのコンビニがローソンなので、ついつい買ってしまいます!

 

みんな大好きバスチー

画像出典:ローソン公式サイト

「ローソンのバスチー。これを室温で少しやわらかくしたのが好きです。チーズのコクと酸味がとてもいい。安いし、原材料も比較的安心なのもポイント」(Kさん)
編集部:大ヒットスイーツ、バスチー! 食べ方のポイントまでありがとうございます!
画像出典:ローソン公式サイト
「LAWSON、バスチーのアイスにハマりました」(Uさん)
編集部:やっぱりバスチー人気ですね! リピ買いしちゃいますよね。

 

大人気! 冷やして食べるしっとり食感のバウム

画像出典:ファミリーマート公式サイト

「ファミリーマートの、冷やして食べるしっとり食感のバウムがお気に入りです。食べ切りサイズですし、とにかくしっとりしていて冷やして食べると本当に美味しいのです。小3の姪に教えてもらいました!」(Hさん)
編集部:冷やして食べるバウム、魅力的ですね。買います!

「私もファミマのしっとりバウムです。お手頃な値段なのにユ-〇〇〇さんと同じくらい美味しいです」(Iさん)

編集部:ユー◯◯◯に引けを取らない!?  コンビニスイーツの進化、すごいですね…

 

今回も、皆様からたくさんの情報を教えていただくことができました。明日何を買うか迷ってしまいます!

 

★オトナサローネのコンビニスイーツ最新記事はこちら!

>>>おうちでプチ贅沢!【ローソン】の「濃密ピスタチオ」アイスが絶品なのです

 

みなさんの声をfacebookで募集中

画像出典:ファミリーマート公式サイト

ちなみに編集長アサミが最近衝動買いしたコンビニスイーツは、ファミマの「しみとろプリンケーキ」だそうです。

オトナサローネFBページでは、皆様の声を大募集中です。ぜひご参加下さい!

>>オトナサローネFBページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク