40代女性が今すぐやめるべき「3大NG習慣」|やめるべきこと3選

普段なんとなくやっていることが、実はマイナスの結果を引き起こしているかも?

今回は「やめるべきこと」についての人気記事をまとめました。

 

1.その髪で5歳老け見え!40代女性が今すぐやめるべき「シャンプー後の3大NG習慣」

実年齢よりもみずみずしい印象を与える「若見えの美髪」を育みたい40代女性は多いはずです。

しかし、どんなに美髪ケアに意識を向けていたとしても、ちょっとしたNG習慣のせいでオバ髪を招いていることもあるので、気をつけておくに越したことはありません。

そこで今回は、オバ見えしている40代女性ほどやりがちな“汚髪を招くNG習慣”のお話です。

 

■■オバサン見えを回避する時短美容!並木さんの人気記事ベスト10はこちら

>>その髪で5歳老け見え!40代女性が今すぐやめるべき「シャンプー後の3大NG習慣」

 

2.コロナ不安、鬱、眠れない…「ストレスを感じやすい人」がやめるべき7つのシンプルなこと

こんにちは、神戸市垂水区にある漢方薬店「CoCo美漢方」の田中友也です。鍼灸師、国際中医専門員の資格を取り、日々、薬店と鍼灸院で皆さんの健康相談に乗っています。

 

もとから4月は転勤や転校、新入学、新学期、引っ越しなど何かと環境の変化が多い季節です。ましてや今年は新型コロナが完全には終息していません。

 

新しい環境や人と出会うことは期待に胸が膨らむ反面、慣れない環境や人でストレスが溜まりがちに。

 

そのまま無理しすぎたり、放っておくと気分の落ち込み、何をしても楽しめない、ひどくなるとうつ病などメンタルトラブルに繋がる恐れもあります。

 

そのため今回は日々できる「ストレスを溜めないために避けるべき7のこと」をご紹介します。

>>コロナ不安、鬱、眠れない…「ストレスを感じやすい人」がやめるべき7つのシンプルなこと

 

3.お金が貯められない人が、今すぐやめるべき3つの行動

毎月、贅沢をしているわけでもないのになかなかお金が貯まらないという人は少なくありません。お金を貯められないと気になっている人は、「お金を貯めたい!」と願っているのですから、今こそ行動を変えてお金を貯められるようになるチャンスです。

今回は貯められないなら、今すぐやめるべき3つの行動をご紹介します。

>>お金が貯められない人が、今すぐやめるべき3つの行動

 

 

スポンサーリンク

この記事は
安田彩乃

スポンサーリンク

スポンサーリンク