彼があなたを本命彼女にしたくなる魔法のワード3つ

2017.02.14 LOVE

 

なかなか本命の彼女にしてもらえない。どうしてもセカンド扱いばかり……、そんなジリジリする気持ちを抱える女性は少なくありません。または、意中の人になかなか女性扱いしてもらえず、友達という立場から発展することができなくて悩んでいるかたも多いもの。そんなつれない彼があなたを本命視してくる魔法のワードがあります。最適なシーンでぜひ使ってみてください。

 

ワード1:あなたが初めて

 

男性はほめられたり、認められることが嬉しいもの。特に「あなたが一番」「あなたが初めて」などというファーストな言葉が大好きです。本命の彼女や奥様は、一緒にいる時間が長くなり、だんだんと彼をほめることに手を抜き、場合によってはけなしてしまうことも。

 

そんな中、あなたが彼を盛んにほめれば、とても目立ちます。ほめることはどんなことでもいいんです。彼が面白いことを言ったら笑いころげて「こんなに笑ったのは今年初めて!」などと発してもいいのです。または仕事の努力を高く評価して「あなたが一番○○だったから、あなたが一番頑張ってると思う」などと具体的に言うのも喜ばれます。(○○はケースによって最適な言葉を入れてください)。

 

ワード2:調子悪いの?大丈夫?

 

男性が本命視したくなる女性は、自分のことをわかってくれる女性。仕事や生きかたに理解を示してくれることはもちろん、体調や栄養なども気づかえる女性のことは、一緒に生きていくパートナーとしても考えるようになります。かといっていつも世話を焼きすぎたらそれはやりすぎ。最適な時に最適な心くばりができる女性でいることです。

 

例えば彼が、体調を崩しながらも仕事をしている時に、さりげなく「調子悪いの?大丈夫?」と声をかけられたらどうでしょう。彼は「良くわかるな。この人はいつも僕を気づかってくれているんだな」とあなたへの好感度がかなりアップするはず。「実は今日熱があって」などと、あなたにだけ弱音を吐いてくれるかもしれません。

 

ワード3:あなたでなくちゃダメなの

 

二股をかけていた男性がついに一人の女性だけを選んだ時、その理由を聞いたことがあります。「あの子は、僕がいないとダメだというから」とのことでした。選ばなかったほうの女性については「あの子は、僕がいなくてもひとりで生きていけそうだから」と言うのです。守ってあげたくなる女性のほうを選ぶ男性は、まだまだ多いものなのです。

 

最近の女性は彼に対して弱みを見せることを苦手とする人が多いですが、やはり、さみしいときには「あなたがそばにいないと、さみしい」と素直に言える女性は可愛く思えるもの。「今すぐ会いたい」などとワガママを言うのではなく、ただぽろっと本音を漏らす。そんな女性に奥ゆかしさを感じ、僕が一緒にいてあげたいと彼は考えるようになるのです。

 

彼にセカンド扱いをされている時、腹いせで他の男性と親しいことを見せつけるようなことをする女性が結構いますが、それは逆効果。彼だけが好きなのだという態度で待っているほうが、彼はあなたを大切にしてくれるはずです。

スポンサーリンク