【直感で診断】あなたが落ちやすいダメ男の特徴とは……?

「あんたって男運悪いよね~」仲のいい女友達にため息交じりに言われた経験のある人、案外多いのではないでしょうか?
一口に「男運が悪い」と言っても、その傾向は人それぞれ。あなたが落ちやすい悪い男って一体どんなタイプなのでしょうか?
今回は、男運が悪い女性必見! あなたが落ちやすいダメ男の特徴を診断してみたいと思います。
自分の傾向を知ることで、次の恋こそ「いい男」をゲットできますように……さっそく、下記の診断にトライしてみましょう。

 

引っ越しでキッチンを全部買い替えにしたあなた。まず最初に買いたいお鍋はどれ?

1 ふたつきのオシャレ鍋

 

2 ふたつきの土鍋

3 ふたなしの片手鍋

4 中華鍋

 

あなたの結果は…

 

1 女癖の悪いダメ男

ふたつきオシャレ鍋を選んだあなたは、周囲の目を気にするタイプ。恋人を選ぶときも、友人に紹介しても恥ずかしくない、というのが絶対条件となります。結果的に、付き合う男性もそこそこ見た目良く、マメで愛想がいい一般的にもモテる人が多くなるでしょう。そういった男性は、チャンスが増える分、女性にだらしなくなる確率も上がります。

また、男性の甘い言葉や優しい態度にも弱いため、相手がすでに既婚者だったり、恋人持ちだったりする可能性も。見た目に比重を置く分、どうしても中身には甘くなってしまいがちなあなたですから、そういう
男性のセカンド扱いでついついズルズル長年付き合ってしまう……なんてことも。くれぐれも注意しましょう。

2 金遣いの荒いダメ男

ふたつきの土鍋を選んだあなたは、良くも悪くもマイペース。好きな男性のタイプも具体的にはなく、その時好きになった人がタイプになるので、これまでの恋人や想い人に共通点も少ないでしょう。どこかひとつ気に入ったところがあると、他のことはあまり気にならなくなります。このタイプの人が落ちやすいダメ男は、お金使いの荒い人です。

高額をねだられたりすると、さすがに気が付くと思いますが、意外と多いのが小銭をさりげなくせびったりするパターン。コンビニなどで「ちょっと足りないから貸して」と言われ、貸したけれど帰ってこない。数百円だと貸した方は気にならないこともありますが、たとえ少額でも借りたお金を返さないのはお金にだらしない人です。結婚話が出たりしたら、借金の有無だけははっきりさせておくようにしましょう。

 

3 男尊女卑のダメ男

ふたなしの片手鍋を選んだあなたは、男性にとことん尽くすタイプ。人の世話を焼くことがまったく苦になりません。ですから、世話を焼かれたいと思う男性が寄ってきやすくなります。また、最初はそうでなくても、あなたといることで「何もしなくていいんだ」と思った男性がだんだん家事やその他の面倒なことをすべてあなたに押し付けるようになることも。

もともと尽くすことが好きなあなたですから、交際中はあまり気にならないかもしれませんが、結婚後に苦労することになるでしょう。あなたが尽くせば尽くすほど、相手は「女は男に尽くして当然」「女のくせに……」と増長していってしまいます。特に今は女性も仕事を持ち、男性と同等に働いていることが多いですから、女性にばかり負担を強いる男性は考えもの。尽くすのはいいことですが、甘やかしすぎることのないよう、気を付けましょう。

 

4 働く気ゼロ、無気力ダメ男

ふたなしで両手の鍋を選んだあなたは、かなりのしっかり者。仕事でもプライベートでも、周りの人から頼りにされる場面が多いことでしょう。そのせいか、近づいてくる男性は年下やちょっと頼りないタイプの人が多くなりそうです。年上の人でもちょっと可愛いところのある人に惹かれる傾向があるようです。

そんなあなたが落ちやすいのは、働く気ゼロ、無気力ダメ男です。もともと無職なのではなく、嫌々働いているので、恋人や配偶者がしっかりしていたら、それに頼っていつでも仕事を辞めたい!と思っているタイプ。彼らは仕事を辞めても家事や育児をしてくれるわけではなく、日がな一日ネットやゲームをしたり、何もせずゴロゴロと寝て過ごしたり……。くれぐれも相手を養ってあげよう、などとは思わないことです。

 

 

まとめ

いかがでしたか? ダメ男にも色々なタイプがあり、中には「金遣いも女癖も悪い」など、悪い部分を併せ持っているやっかいな人も。日々を平穏に過ごすためにも、くれぐれもダメ男には引っかからないようにしたいですね。

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人から、よく聞くのが「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

高度約一万メートルという特殊な環境で、VIPから子どもまでまんべんなく接客するCAたち。気力・体力・サービス精神は不可欠ですが、訓練中に徹底的に教えこまれる「3つのS…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選

胸がキュンキュンするエピソードを聞くと、それだけで気持ちが上がったり、恋がしたくなる気持ちが強くなったりしますよね。つまり胸キュンには、女性をキレイにする力が備…

かわいい年下男子に好きと思われる4つのアプローチ

20代や30代の男性にとって、年上の女性の振る舞いは意外と目につくものです。「この人いいな」と思われる女性の共通点は、そのときに応じた「気づかい」があること。同じ世…

ずっと大切にされる秘訣。夫が 「手放したくない」と思う妻の特徴5つ

結婚したばかりの頃は、まだラブラブだった二人。でも、子どもが生まれるなど環境が変わっていくと、いつの間にか関心も恋心も薄くなってしまって・・・。その一方で、いつ…

【12星座ランキング】元カレが忘れられない!?あきらめの悪い星座ランキング

別れたカレが忘れられない、新しい恋をしてもつい比べてしまう……そんな経験はありませんか?今回は、そんな「元カレが忘れられない星座」をランキングしてみたいと思います。元カレを引きずってしまうあきらめの悪い…

【12星座ランキング】しっかり者のつもりが…実はうっかりな星座は?

自分ではしっかり者だと思っているのに、意外とうっかりもの……心当たりはありませんか? 自分に都合の悪いことは忘れてしまっているだけかもしれませんよ。今回はそんな、隠れうっかり屋さんをランキングしてみたい…

【12星座ランキング】恋は盲目!?恋愛で失敗しやすい星座ランキング

恋愛に夢中になりすぎて冷静さを失い、仕事に手がつかなくなるなど、日常生活に支障が出てしまった経験はありませんか?それだけ好きな人ができるのは幸せなことではありますが、年齢を重ねた大人の女性としては、あ…

【12星座ランキング】お気楽ゴクラクそうで…実は人間不信に陥りやすい星座は

一見、とてもお気楽そうなのに、実は 傷つきやすく人間不信になりやすい人がいます。気が付くといつの間にか疎遠になっていた友人――その人は実はこのタイプだったのかもしれません。今回はそんな「お気楽そうに見え…

【12星座ランキング】ガチ切れ上等?実はケンカっぱやい星座

おとなしそうに見えるのに、すぐキレて手が付けられなくなるタイプの人っていますよね……。見かけがおとなしそうな分、余計に怖かったりして。今回はそんな「おとなしそうに見えて実はケンカっぱやい」星座をランキン…

【12星座ランキング】サイフのヒモゆるゆるなのに、なぜかお金が貯まる星座は……?

しょっちゅう無駄なものを買ったり、外食が大好きだったり……金遣いは荒いのに、なぜかお金に困った様子はない人っていますよね。そういう人こそ、お金に好かれる強い金運の持ち主なのです。今回はそんな「金遣いが荒…

【12星座ランキング】その言動がイタタ…と思われがちな星座の1位は?

気づかないうちに「痛い」行動をしてしまっていませんか……? 周りからドン引きされてしまう前に、自らの行動を振り返っておきましょう。今回は言動が痛いと思われがちな星座、をランキングしてみたいと思います。1…

【12星座ランキング】ついおばさんっぽい行動をしてしまう星座

年齢・容姿に関わらず、ついおばさんっぽい行動をしてしまうことってありませんか?人目を気にしない図々しい態度やルーズな言動で貴女も「おばさんっぽい」と思われてしまっているかも!?今回はそんな「ついおばさ…

【12星座ランキング】普通に見えて実は…!?隠れオタク星座

何かにハマって夢中になることは悪いことではありません。しかし、健康オタクや美容オタクならともかく、ゲームオタクやアニメオタクは、周りに子供っぽい印象を与えてしまうような気がして隠している人も多いようで…

【12星座ランキング】誠実そうに見えて、実は裏切り者なのは……?

信じていた人に裏切られるのって辛いですよね……、しばらくは人間不信になって誰も信じられなくなってしまったり。できれば人を裏切るより、裏切らない人と友人になりたいものです。今回は、誠実そうに見えて実は裏切…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事