GUで見つけたら即買い!40代が買うべき2大絶品ボトム

2020.11.09 FASHION

こんにちは!普段はアパレル販売員をしているイラストレーターのはやまです。だいぶ寒くなってきましたね。寒くなるにつれて、ニットやらコートやら欲しいものが増えていくばかりです。さて今回は、はやまも実際買ってみた「オススメのGUアイテム」について語ります。

スエードタッチアイテムが押し!

実際、はやまが一目惚れして即買いしたGUのスエードタッチアイテムです。手に持った瞬間、プチプラなのにこんなにも肌触りがいいとは!と感動したのが第一感想です。

イラスト左側のスエードタッチストレートパンツQ。

はやま的にプチプラアイテムを買う時に必ず確認する「側面の脇縫い線」ですが、縫い目の雑が目立たなく生地が厚め。履いてみるとストンっとしたラインが出来て、キレイめに着こなすのにオススメアイテムです。

そしてなんと言っても色がキレイ!ベージュ・ピンク・ダークグレイの三種類がありますが、どれもオフィスコーデに使える色です。クールに見せたいならダークグレイ、優しいイメージに見せたいならピンクやベージュがオススメです。

イラスト右側のスエードタッチナローミディスカートQ。

女性らしく着こなせるアイテムですが、右側のコーデのようにスウェットで合わせてカジュアル寄りに着こなすのもアリです。GUの店員さんいわくライトグレー色が一番人気で、次にブラウン、グリーンの順に人気だそうです。はやま的に、着回しにはブラウンがオススメ、オフィスコーデに使うならライトグレーがオススメです。

GUの新作アイテムは主に毎週月曜日に発売されます。アイテムの回転率が速いので見逃してしまうことがないように、こまめにチェックしてみてくださいね。オンラインストアでは先行販売もありますので、そちらも是非チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
イラストレーター はやまさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク