僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。女性のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声が多く聞かれました。

 

その1:「チラ見せ」で素肌に触りたくなるとき

・「胸元が開いた服だけど、谷間までは見えないとき。下品な感じがしないのが好き。鎖骨とか胸の肌がキレイなアラフォー女性は、触って確かめたくなる」(35歳/配送)

・「七分丈みたいな短い袖から出ている腕が柔らかそうなとき。ほかもこんな感じなのかなと想像してしまう」(40歳/公務員)

・「流行りのワイドパンツとかちょっと・・・と思っていたけど、同僚が履いてきたときにふくらはぎやくるぶしのキレイな肌が強調されていて、アリだとわかった。むしろもっと見たい」(36歳/営業)

 

その2:眠たそうにしている姿を見たとき

・「仕事から帰ってきて、着替えもせずにソファでうとうとしている彼女を見たときは襲いたくなった」(38歳/看護師)

・「ドライブデートの帰り道、助手席で寝落ちしそうな彼女の姿にドキドキする。安心しきってるんだなと思うと嬉しい」(42歳/団体職員)

・「寝る前の時間に電話で話していて、眠そうな彼女の声に欲を感じるのって俺だけ?」(35歳/販売)

 

その3:美味しそうにご飯を食べているとき

・「アラフォーの上司と仕事帰りにご飯を食べることになったんだけど、『美味しい!』と笑顔で箸を運ぶ姿が可愛らしくてムラっとした」(35歳/配送)

・「口紅を引いた女性の唇ってそれだけでセクシーなのに、ものを食べる姿ってエロい。キスしたくなる」(42歳/警備)

・「ベタだけど、ホットドッグとかフランクフルトを口に入れる姿はどうしても目が離せない」(36歳/営業)

出典>>僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

 

その4:心細さが見えたとき

こちらから誘うのではなく、相手に誘わせる隙を作ることも良いですね。なんだか疲れた、一人でいたくない…そんな心細い雰囲気は、男性の守ってあげたいという庇護欲をかきたてます。

年上の女性は普段自立していると思われているからこそ、このギャップは有効。一人の女として意識してしまうと、思わず声をかけたくなります。

出典>>アラサー男子を「キュン♡」とさせる大人の女性の誘い方

 

男性をドキドキさせるにはコレが重要なんです

(編集部より)

チラ見せで触りたくなる素肌になるにはどうしたら良いのでしょう。

40代に入ってからの肌悩みは、30代の頃と同じケアでは解消できません。

スキンケアを楽しみながら結果を出す、その要点をまとめました!→こちらから