浮気男確定!【彼からのLINE】にこの表現があったらヤバい

2021.01.27 LOVE

浮気男性に多い表現や特徴というのが存在します。「確定」とは言い切れないまでも、高確率で浮気と考えられるものはあります。これまでの経験を通して感じた浮気男性の傾向を女性たちに聞いてみました。会ったばかりの人でも、判断に使えるかも?

 

①会わない日の予定を気にする「なにしてる?」

「ある時から会わない日の予定をやたらとLINEで聞いてくるようになりました。『今日はなにしてるの?』とか『どこか出かけてる?』とか。あまり気にしていなかったんですが、やたら予定を聞いてきた日に知らない女と手を組んで歩いているのを最寄駅で見かけてしまったんです。

鉢合わせを防ぐためにやたら予定を聞いたりしてたんだなと理解しました。こちらに予定があるならあまりLINEもしなくていいとか判断していたんでしょうね。会わない日の予定を気にしてきたら少し注意が必要かも」(49歳/女性)

 

②自分の名前入りスタンプを使用

「浮気男に限らず、女性にモテる男ってやたらとかわいいスタンプや話題性のあるスタンプを持っているイメージがありますね。会話のきっかけとして使うんだろうな、なんて下世話な想像をしてしまいます。これはLINEが普及していなかったころも同じで、浮気癖のある人はだいたい流行ランキングに入るようなアイテムをひとつは持っていたものなんですよね。

あと個人的に感じるのは、浮気男って『自分の名前入りスタンプ』を使っている確率が高いような気がします。これもきっと名前を呼んでもらって距離を縮めるための布石なんじゃないでしょうか。絶対とは言いませんが……」(44歳/女性)

 

③ファッションに詳しすぎる「ジョガーパンツかわいいね」

「浮気慣れしてる男は、すぐに女性の容姿を褒めます。男性本人が自分のためのファッションやメイクをしていたり、趣味であるわけでもないのに、女性の流行の髪型に詳しかったりメイクに詳しい場合は、ちょっと注意が必要です。ペプラムスカートとか、ジョガーパンツとか『どこでそんな言葉知るの?』みたいな用語が出てきます。

そんな人は周囲に華やかな女性がたくさんいて過ごしてる可能性があります。もしかすると姉妹の可能性もありますが、そこまで細かく話す兄弟は稀なので、浮気男の可能性が高いのでチェック推奨です(47歳/女性)

 

人それぞれ価値観や考えがあり多様なので、「こうだから浮気」と決め付けることはできません。しかし、浮気男性特有の傾向というものは存在します。怪しいと思ったら、探ってみても良いかもしれません。

スポンサーリンク