「ウソ、1000円以下なの!? 」高見えするのに【超プチプラ】な神トップス

 

今買って春過ぎまで使えるアイテムは何枚あってもうれしいもの。そんな春待ちアイテムのなかでも、プチプラで手に入る人気ブランドアイテムを集めてみました。なんと今回は390円から購入できるものもあり! セールものもあるのでなるべく早く手に入れてくださいね。40代50代でも着こなせる高見えコーデのコツもご紹介します。

 

 

1,080円で手に入るユニクロの人気ブラウス

もうユニクロの定番とも言っても過言ではないレーヨンスキッパーブラウス。胸元の開き具合が女っぷりを上げてくれるモテアイテムです。しなやかで上品な素材感なのでオンオフに使えるのも嬉しい。シワになりにくいからお手入れ簡単で女性の味方! こちらの方はブラックのレーヨンスキッパーブラウスをユニクロのホワイトタイトスカートと合わせて上品に着こなしています。全身をモノトーンでまとめることが高見せさせる第一歩です。

 

790円でも高見えするメンズのユニクロロンT

しなやかで上品な素材感が人気のユニクロロンt はシワになりにくいからお手入れ簡単。ロンt と言うとテロンとした夏用の物を彷彿とさせますが コットンクルーネック T は一味違います。インナーに見えない普通の T シャツ必要しても着れる上にヒートテック機能も付いているので1枚で着ても寒くありません。気心地の良さとしっかり感を兼ね備えた肌に優しいコットン素材の T シャツは一枚で着てもサマになります。こちらの方は GAP のジャケットを襟抜きでして着こなしこなれ感を演出アニマル柄のチェーンバッグが、カジュアルなコーディネート全体を高見えさせています,

 

インナーでも一枚でサマになるティティベイトのハイネックニットは2,990円

ベーシックなデザインでどんなボトムスとも好相性のプチハイネックニットです。ゆったりとしたオーバーサイズですが落ち感のある素材なので着膨れせずに着用可能。あまり見かけないエメラルドグリーンの鮮やかなカラーが春町コーデにぴったり。ニット地は、さらっとした肌触りで着心地も抜群です。

 

 

神戸レタスのプルオーバーは1枚着るだけで高見え

ゆるタートルネックニットプルオーバーは1,700円とプチプラにもかかわらずその素材感が高見えさせてくれる1枚。1枚着はもちろんの事、ワンピースやトップスのインナーとしても大活躍なタートルニットです。首元がくしゅっとしたゆるめのサイズ感で、タートルネックの窮屈感が苦手な方にもオススメ。通勤コーデにも最適ですがリラクシーな素材感なので家でゆったりしたい時に着るのもオススメ。同系色でまとめるのが高見えさせるコツです。

 

 

 

プチプラなのに高見えするトップスをご紹介しました。高見えするコツはモノトーンで合わせたりビビットな色を使いすぎないように心がけることが大切。ぜひ試してみてください。

*セール価格は記事作成時の情報です。お取り扱い終了の場合もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク