【GU】プチプラで絶対カワイイ! GUの神アイテム&春めきコーデ

今回は、GU(ジーユー)のアイテムを使った春のファッションをお送りします。

 

1:スウェットプルオーバー

袖がレイヤードデザインになったスウェットプルオーバーはGU のもの。着るだけでトレンドライクなスタイリングが完成します。今ならセールで990円で手に入るから欲しい人は急いで! カラーはピンクナチュラルネイビーの3色展開でどの色も合わせやすい。こちらの方はナチュラルをセレクトしてスキニーと合わせてシンプルに着こなしています。あえて XL サイズをセレクトしてクタッと着るのがオススメ。全体のコーディネートがカジュアルなので、ウォレットチェーンバッグで高級感をプラスして上品さをアッブグレード。

出典>>ウソ!990円でこのクオリティ!? GUのレイヤードトップスがおしゃれ過ぎる【40代の毎日コーデ】

 

2:バックプリーツコンビネーションニットワンピース

じわじわと人気が出ているバックシャンスタイル。こちらの方は GU のバックプリーツコンビネーションニットワンピースをセレクト。はじめ黒を買ったあと、あまりに可愛くてついベージュまで買ってしまったそう。お気持ちもわかる気がします。白ブーツとの相性もピッタリでシンプルなのに上品さが漂う遊び心満載のデザインがにハマりそう。後ろのリボンで開き具合を調節できるからいろいろな表情が楽しめるのも魅力的。

出典>>【GU】イロチ買いする人多数!後ろ姿が可愛い過ぎるワンピース【40代の毎日コーデ】

 

3:ギャザーフレアロングシャツ

GU 新作のギャザーフレアロングシャツは夏前まで着こなせる優れもの。お値段なんと1,990円とプチプラなのも嬉しい。細かいところに気を配っていて裾のギャザーや袖の膨らみ具合、また、さりげないスタンドカラーもオシャレポイントです。一枚でも重ね着でも羽織でも色々なスタイルで楽しめるので、長く着用できるはず。こちらの方のようにスウェットを重ね着してヘムレイヤードを楽しむのもおすすめ。腰周りにフレアがあるだけで、カバー力もアップする上に女っぽさが格段に上がるのでデートにも是非。

出典>>【GU新作】気になる腰回りもカバー可能!究極の女っぽ重ね着【40代の毎日コーデ】

 

4:ハイウエストマムジーンズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

楽ちんなのにおしゃれ見えすると、話題を呼んでいるマムデニム。マムデニムとは、ウエストが少しハイウエストで、ヒップや腿にゆとりをもたせたデザインのデニムのことを指します。こちらの方はGUのハイウエストマムジーンズを着回しています。40代におすすめなのが左側二つのコーディネート。長めのシャツを合わせてカーディガンを羽織ったり、シャツをタックインした上にロングカーデを羽織るのがおすすめ。

出典>>【GU】下半身が太めな人にもおすすめ!楽ちんおしゃれなマムデニム【40代の毎日コーデ】

 

5:カットソーカラーフレアスラックス

トレンドのフレアシルエットが魅力のGU カラーパンツ。ソフトなジャージー素材ではき心地がいいのでテレワーク中の家着にもオススメ。また、すっきり見えるきれいめな表面感もポイント高い。こちらの方のようにボリュームのあるニットやスウェットと合わせれば、より今年らしいおしゃれなスタイルが実現するはず。

 

6:リブスリムフレアパンツ

裾にスリットが入っているのでスニーカーに合わせても可愛いこちら。GU のリブスリムフレアパンツです。薄いのでピタッとして下着のラインが少し気になる為ワンサイズあげれば違和感なし。1,990円という可愛いプライスも嬉しいところ。綺麗なカラーのリブパンツがあればこれだけで春コーデが完成します。

 

7:ライトコーディロイストレートパンツ

光沢のあるコーデュロイ生地のストレートパンツです。すっきり見えるのでどんなコーディネートに程よくマッチ。薄手なのでロングシーズンはけるのも魅力。縦長効果のあるIラインシルエットでも嬉しい。こちらの方は Web 限定の丈長めレングスをセレクトしてゆったりと着こなしています。コーデュロイと言うともっさりした印象ですが、こちらは少し生地が薄めなので春でもOK!

出典>>【GU&ユニクロ】今買って春も着られる!パンツを買うならスモーキーカラー一択

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク