「きゃくいん」ではない!「客員」の正しい読み方、知っていますか?3大間違い日本語|人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(2月22日~2月28日)

 

1位・「きゃくいん」ではない!「客員」の正しい読み方、知っていますか?3大間違い日本語

読めそうで読めていない、日本語の読み間違いクイズです。

 

(編集部より)45~55歳の女性の皆様、ぜひ「この1年の不調」についてアンケートにご協力ください。

>>>こちらから

>>「きゃくいん」ではない!「客員」の正しい読み方、知っていますか?3大間違い日本語

 

2位・5年ぶりだね…夫を捨てて不倫カレに走るギャル、驚愕の行動とは?

【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯179

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。

「ガングロ」愛さん編の冒頭はこちらから。「アラフィフギャル」かおりさん編はこちら、「アラフィフ独身」のまきさん編はこちら、「婚約破棄」小松さん編はこちら、「不倫、出てくるオトコが全員クズ」高村さん編はこちら、全連載の最初から読む人はこちら

>>5年ぶりだね…夫を捨てて不倫カレに走るギャル、驚愕の行動とは?

 

3位・【実話マンガ】「実は私…」初めての夜、恋愛ご無沙汰独女が彼にした衝撃告白とは

【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯17】

最近は、40代以上で結婚をする女性が増えています。そんなオトナ婚をした方の結婚までの道のりをマンガでレポート!30歳過ぎまで恋愛経験ゼロだったエミさん編です。

49歳でゴールインした「エリカさん」編はこちら

実際にオトナ婚をした方の体験談も募集中です。ぜひあなたの体験もお寄せください。

>>【実話マンガ】「実は私…」初めての夜、恋愛ご無沙汰独女が彼にした衝撃告白とは

 

4位・【ワークマン】見つけたら即買い! 春先に必須のアイテム7選

暖かい日が増えたと思うと、急に冷え込んだりする今日このごろ。防寒もできる春の装いを揃えるなら、やっぱりワークマン! そこで今回はワークマンの人気アイテムを厳選してお届けします!

45~55歳の女性の皆様、ぜひ「この1年の不調」についてアンケートにご協力ください。

>>>こちらからどうぞ

>>【ワークマン】見つけたら即買い! 春先に必須のアイテム7選

 

5位・「体の相性がいい」前カレ。不倫してまで貪欲につながる人妻は

後ろ指をさされる関係とわかっていても、やめられない不毛なつながり。

不倫を選ぶ女性たちの背景には何があるのか、またこれからどうするのか、垣間見えた胸の内をご紹介します。

【不倫の精算#19前編】

これまでの記事はこちら

>>「体の相性がいい」前カレ。不倫してまで貪欲につながる人妻は

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク