デヴィ夫人、残念すぎる炎上で判明した「真っ黒さ」の正体とは|人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(3月22日~3月28日)

 

1位・デヴィ夫人、残念すぎる炎上で判明した「真っ黒さ」の正体とは

今回は、2021年1月~3月に巷を騒がせた芸能記事を人気順にお送りします!

>>デヴィ夫人、残念すぎる炎上で判明した「真っ黒さ」の正体とは

 

2位・「服」のこの線は何画目に書く? 意外と間違えている筆順をチェック!

「服」という漢字は、小学校では3年生で習います。もともと、船べりにぴたりと付ける板を意味していました。そこから、体にぴたりと付く衣服を表すようになったそう。今日はそんな「服」をチェック!

>>「服」のこの線は何画目に書く? 意外と間違えている筆順をチェック!

 

3位・【ユニクロ】着ているのを忘れるくらいラク!買わないと損する超快適なパンツ【40代の毎日コーデ】

3月23日のコーデ

>>【ユニクロ】着ているのを忘れるくらいラク!買わないと損する超快適なパンツ【40代の毎日コーデ】

 

4位・英語で「長女」はなんて言う? | 家族の英語3選

皆さんは学生時代に英語を勉強したはずなのに、いざとなるととっさに表現が出てこないことはありませんか?

言葉は生きています。同じ意味でも地域や立場、状況によって様々な言い方がありますし、答えは一つではありません。ここではなるべく簡単な言い方で相手にわかってもらえる表現をご紹介いたします。

>>英語で「長女」はなんて言う? | 家族の英語3選

 

5位・「とう」ではありません。「卜う」の読み方、知っていますか?

本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「卜う」です。

>>「とう」ではありません。「卜う」の読み方、知っていますか?

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク