なんかもう今日ダメだな…と思ったらビッタビタに塗るオイル【#編集部員の自腹買い】
オトナサローネ編集部のメンバーが「自腹で買ったアイテム」をご紹介!【#編集部員の自腹買い】
▼アンティポディース ディバイン アボカド&ローズヒップ フェイシャルオイル 30ml 3,850円/アンティポディース
在宅勤務のテーブルの上には日中用のアイテムが並んでいるのですが、いまいちばん手にとるアイテムがコレかも。地に足のついたパワフルなオイルなので、ちょっと心が弱っているときに気分が上がるのです。
「アンティポディース」は、ニュージーランド発のオーガニックスキンケアブランド。NZと言われると脳裏に浮かぶそのまんまのクリーンでダイナミックな自然を封じ込めつつ、先進的で科学的な視点を持って研究開発を行っています。
このオイルはアボカドオイルをキー成分に使った骨太なアイテム。アボカドオイルって食用では見かけますが、あんまり美容では見かけないかも。そのアボカドみも若干感じる、ジャスミンとスイートオレンジのどっしりとした「熱帯ではない緑の大地」の香りは他にありません。弱った心に効く、クセになる頼れるマザーアース感です。
さらに、これだけ濃厚なのに不思議と吹き出物が出ないテクスチャーもすごい。在宅勤務日で、なんかもう今日は心が疲れちゃった、このあとテレカンもないし買い物も行かないし……というタイミングで、顔をこのオイルでビタビタにひたしています。コスメキッチンなどで手に取れます。
この記事は
OTONA SALONE編集長
井一美穂
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













