【実話】 優しすぎる彼氏に不満爆発!?「ドM」の切実な悩み#チズルの場合

みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。

今回は、ネット上でひそかに人気なセックスのリアル体験談集『きのうのH。「私の場合」』から、仕事で覚えたアブノーマルプレイを彼氏に求めてしまう女性の体験談をのぞき見しちゃいます。

 

今話題の『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

今回は、女の子が告白する体験談「私の場合」バージョンを紹介。クリーニング屋の店員から歯科助手、若奥様まで、一般女性が本人顔写真などプロフィールを明かしたうえで(書籍にて公開)、赤裸々に語ります。「普通の女性の変態性」に衝撃を受けること間違いなし!

さっそく、本の中身を覗いてみましょう。

 

【今回、体験を話してくれるのは…】

名前:千鶴さん
お仕事:夜のお仕事
初体験:15歳、お相手は当時の2歳年上の先輩

都内SMクラブで5年間もM嬢を務めている千鶴さん。根っからのM気質なので、「SMの仕事は天職」だと言う。プライベートでは、合コンにて3年ぶりに彼氏をGET!しかし、つき合って1カ月になる彼氏のエッチは、プロの目からするとガッカリなところばかり。エッチ上手になってほしいけれど、「どうやってアドバイスしたらいいのか全然分からない」のが現状。

というのも、職業をカミングアウトしたら引かれる可能性があり、ナイショにしているか ら。そのため、「満足できるSMエッチをしてほしい。でも、本当のことは絶対に言えない…」とジレンマに苦しみながらエッチをしている。とりあえずの解決策として、「せめて、私がドMだということに気づいて!」と願掛け中 。

 

エッチを誘うのは、決まって年下彼氏からのお誘い

ーー” 私はなかなか自分から『エッチしたい』と意思表示ができないので、 彼氏がしたくなったら、エッチを始めるという感じ。いつも、私を優しく抱きしめて、『エッチしようか』って言ってくれます。といってもまだ、ラブホテルと彼氏の家で数回しただけ… ”

彼氏はなんと、6歳年下。それでも、普段はちょっと頼りがいのある男性なんだそう。果たして、エッチの腕前は?

 

欲しいのは、優しさではなく…

ーー”抱き合いながらキスをしたら、彼氏は優しく全身を撫でてくれます。そして、私をベッドにゆっくり倒し、上半身の服を脱がします。 私は普段SMクラブでM嬢をやっているので、優しい愛撫はあまり経験がなくて。どこか新鮮な感じもするけれど、本音をいうと、もっと乱暴に犯されたいとも思ってます。

彼氏は、むき出しになった私のおっぱいを軽く揉んで、サッと舐めあげます。時間にすると、ほんの数十秒。そんなあっさりとした責め方もいいんですが…。できれば、普段お客さんにしていただいてる、過激なおっぱいへの愛撫を受けたいんです。”

彼氏は優しく愛撫してくれるけど、本音を言うと背負い投げされてベッドに倒されたいんだとか。普段お客さんにしてもらっている愛撫と比べると、どこか物足りないという千鶴さん。言葉の侮辱や、乳首に針を貫通させるピアッシングをされるのも嬉しいとのこと…!?

 

色気もムードもないセリフが気になる

ーー”おっぱいを簡単に愛撫した彼氏は、私に『全部服を脱いで』と言います。そして、私が自分で服を脱いでいる間に、彼氏は彼氏で、一気に下着まで全部脱いでしまうんです。 命令されるのは大歓迎ですし、雑に扱われるのも好きなんですが、 色気もムードもないっていうか。”

こんな扱われ方をすると、「早くSEXしたい」という気持ちが伝わってきて、ガッツいているように感じるみたい。プレイの内容に関わらず、ムードは大切ですよね。

 

ワキを舐めるのはS?M?

ーー”全裸になると、彼氏は私を抱きしめて、マグロ状態になるんです。そして、私から離れてベッドに寝転がります。これは、全身を舐めてほしいという合図

少しでも彼氏に気持ちよくなってもらうために、 今まであまり責められていないだろうなと思うところを丁寧に舐めてあげます。彼氏の反応は薄いけれど、くすぐったがりながらも、感じてくれている気がします。

でも、初めて彼氏にワキ舐めをした時、『そんなところを舐めてくるなんて、もしかして、意外とSなんでしょ』とか、私に言ってきたん です。あぁ、なんでこの人はこんなにもモノを知らないんだろう…。 普段、私はお風呂に数日入っていないご主人様の臭い部分だけを舐めさせられるプレイをすることがあるんです。これはM女の奉仕なのに…。だから、お風呂にも入っていない彼氏のワキを舐めることで、 私が彼氏に奉仕しようとしている気持ちを伝えようとしたのに…。”

 

全く正反対のことを言われ、物凄くガッカリしたという千鶴さん。

ドMからすると物足りない部分が多い彼氏さんのようにも思えますが、ここから先はプロをも唸らせるテクニックを持っているんだとか!

 

リアルな続きがもっと見たいなら……

『きのうのH。私の場合』は全国の書店やAmazonにて発売中!

Amazonはこちら