今みんなが買ってる【ユニクロ】アイテムはこれだ!11商品を一挙紹介

2021.06.09 FASHION

「今、売れてる」ユニクロ商品を一挙紹介します。

 

くたっとしたシルエットが最高なユニクロドレープパンツ

サテンならではの上品な輝きもさることながら、そのくたっとした形に飛びつくファンも多いぐらい人気のユニクロのドレープパンツ。少ししわになりやすいのが玉に瑕ですが、薄手なので春から秋まで長く活躍すること間違いありません。家にいることが多い中ちょっとした買い物でも大活躍しそう。

 

ユニクロのスカートパンツは長くは履きまわせる一着

去年から大人気だったユニクロのワッシャーサテンスカートパンツですが、サテンの上品な輝きとその足さばきのよさで買う人が続出しました。冬は静電気で足にまとわりつきがちですが、春になれば大丈夫。ぜひ着回して欲しいところ。こちらの方はブラックを選んでシックに着こなしています。全身ユニクロですがプチプラに見えない着こなし方はさすがの一言。

 

リラックス感満載のユニクログリーンストレートパンツ

くたっとした風合いや着心地の良さで大人気のユニクロサテンリラックスストレートパンツ。こちらの方はグリーンをセレクトしてシックに着こなしています。色が個性的な分、その他トップスや小物は白を選んで統一感を演出。こうすることで春らしい爽やかさを身につけることが可能です。

>>出典

 

どんなアイテムともコーデ可能!「着心地が抜群」のユニクロリネンワンピ

ユニクロのリネンブレンドシャツワンピースは、その素材感が人気の秘密。サラサラでテロっとした上品な生地は、カジュアルなのにエレガント。たまらなくかわいいと評判です。

こちらの方はニットのインナーとしてロングシャツワンピを上手に着こなしています。上級者向けのレイヤードスタイルですが、生成りとベージュなど色味を合わせれば統一感をも出ておしゃれ見えするはず。

 

目の覚めるようなマスタードカラー。春らしいユニクロのレーヨンワンピ

春から夏は、どうしても綺麗色が着たくなります。こちらの方はユニクロのシャイニーレーヨンロングシャツワンピースをセレクトして明るいマスタードカラーで周りと差をつけています。

カラーリングの写さ美しさはもちろんのこと、そのフォルムの美しさも人気の理由のひとつ。サイドに入っているスリットや腰もとのリボンや袖の膨らみ具合など、細部に渡って女女性らしいディテールが散りばめられています。

>>出典

 

ユニクロワンピはオンオフ問わず着回せる優れもの

こちらはユニクロの新作ワンピです。 ベーシックな T シャツワンピですが、体の線を拾わず品よく着こなすことができるので働く女性におすすめ。 また意外と着回しも効くのが嬉しいところ。カーディガンやジャケット、シャツを羽織ったり、インナーに仕込んだりなど、パターンが多いので何気に重宝しそうです。

 

ユニクロのスタンドカラーシャツは冬から秋まで着れるスタンダードアイテム

こちらの方がセレクトしたのはスーピマコットンスタンドカラーシャツ。こちらの シャツは大人気の+Jの超人気アイテムで、上品コットンにスタンドカラーが美しいシャツです。一枚で着ても洗練されたスタイルになる、むしろ一枚で来た方がその形の美しさや素材感とアイテムのかっこよさが際立つはず。こちらの方はカーディガンを肩掛けしてブラックのパンツを合わせシンプルにカッコよく着こなしています。

 

ユニクロのリネンのリネンブレンドシャツはナチュラルなシワ感がかっこいいラフな一着

こちらはユニクロのリネンブレンドプルオーバーシャツ。 L をセレクトしてゆったりと着こなしています。袖も肘まである五分袖なので二の腕がほっそり見えるのが嬉しい。またオーバーサイズシャツなので着こなしも沢山。キャミの上に羽織ったり、前を止めてチラ見せしたり、ボタン全止めしてきっちり着こなすのもかっこいい。また、袖のステッチやロゴの刺繍など細かい部分が可愛いデザインで女心をくすぐります。 メンズライクな形なのに女性らしく見えるのはその素材感と綺麗なラインのおかげかもしれません。

>>出典

 

 

お次は人気インスタグラマーryokoさんのプチプラ高見え通勤コーデ

アシメのユニクロシャツはあえてウエストアウトで着こなすのが旬

これからの季節定番となりそうなユニクロシャツ。ryokoさんはスーピマコットンタックシャツのサイズ M を着用されています。ユニクロシャツは今大人気ですが、中でもこちらの裾のカッティングが可愛いと激売れ中。 ウエストをタックインしてもきれいめに着こなせますし、ryokoさんのように全部アウトにしてカジュアルに着こなすのも旬。

 

ギンガムチェックの乙女感をカジュアルアイテムで総カット

ギンガムチェックと聞くと躊躇してしまいそうな40代女性もいらっしゃいますが、ユニクロのギンガムチェックワンピならOK。細かめのチェックが子供っぽくなりすぎない上に、ラインが美しい。体に沿ったラインが綺麗なので若作りにも幼くも見えません。また、足元にスニーカーを合わせることで乙女っぽさがカットされてよりカジュアルな印象に。ryokoさん は肩にカーディガンをかけてワンポイントに。斜めがけポシェットも白を選んで爽やかな初夏コーデの完成です。

 

くすみカラーのパンツが映える上下ユニクロコーデ

初夏を彷彿とさせる爽やかな上下ユニクロコーディネートです。 トップスはスムースコットンフレンチスリーブ T 、ボトムスはサテンリラックスストレートパンツです。 T シャツなのに高見えするのは形が綺麗で素材が薄すぎないから。また、サテンリラックスパンツの色味も優秀。今流行りのくすみピンクが特徴的です。上下ともユニクロでなのに高見えするのは、シンプルな色味とパンツのとろみ具合のお陰。

>>出典

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

     

■編集部より■

いらないモノ、人…いま「断捨離」したいもの、ありますか?

その気持ち、教えてください!→こちらから

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 OTONA SALONE編集部

スポンサーリンク

スポンサーリンク