【男性の本音】男が「ベタ惚れの彼女」にしかしないこと3選

2021.07.01 LOVE

40代にもなれば、それなりに恋愛をしてきた方も多くいらっしゃいますが、数ある恋愛の中でも、本当に最高だと思った女性にしかしない愛情表現があります。ここでは、ベタ惚れした彼女だけにする男性の行動を5つご紹介します。

 

①あなたの知らないあなたの癖を教える

恋をした男性は、穴があくまでその人のことを眺めてしまうことが多いです。そのため、女性が自分自身でも知らない癖や、気づかないホクロなどまで熟知していることも……。

それを、「こんなことまで知っているんだよ」とひけらかしたくて、ついつい教えてしまう男性は多いです。

出典>>【男性の本音】男が「ベタ惚れの彼女」にしかしないこと5選

 

②感情の起伏を見せる

「男性って見栄っ張りで強がりな人が多いから、普段めったに見られない行動や態度を見ることができたら見込みありでしょうね。

特に、感情の起伏を見せられるのは特別な相手にだけですよね。本気で泣く、本気で怒る、本気で笑う…。まるで子どものように、あふれるままの感情を発露を感じられたなら、愛されていると自信を持って良いと思います」(43歳・女性)

出典>>「君のことが本気で好き」男性が好きな女性にしか取らない態度とは

 

③特別感を出してくる

「職場ではおおっぴらに好意を表しにくく、男性もどうしてもアピールが控えめになってしまいがち。そんななかでもわかりやすいのが、『特別感を表すこと』だといえます。たとえばちょっとしたことでも、自分にだけお土産をくれるとか、自分にだけ髪型の変化を指摘してくれるとか、自分にだけアイコンタクトをしてくれるとか…。周りからは気づきにくいちょっとの差のつけ方に注意して、恋愛のチャンスを見逃さないようにしましょう! 特に男性は意外と恋に臆病ですから、そんな細かいアピールに気づいてあげる大人の余裕を持っておきたいところですよね」(44歳/女性)

出典>>これされたら脈あり!職場で男性が行う「君が好きアピール」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク