ikumamaさん教えて「無印良品で買ってよかった」服と理由【無印の名品】

ベーシック派の最愛ブランド無印良品。シンプルで使いやすいアイテムがそろう一方、「どうにでも着こなせる」からこそ迷うこともあるし、無難におさまってしまう人という悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?そこで、オシャレな人が実際に購入し、「買ってよかった」と太鼓判を押す【無印の名品】とその理由をレポートします。

 

フォロワー8.4万人を抱える人気インスタグラマーであり、スタイル抜群で3人のママとはとても信じられないikumamaさん。彼女のオススメは「無印でたまたま見つけた」というポロシャツワンピースです。「しっかりした生地感とゆったりな丈でプチプラに見えない高見え」と、本人も言う通り、こうして自己申告してもらわない限り、無印とは誰も気づかないのではないでしょうか?一枚でサラリときてもコーディネイトが完結しそうな洗練されたデザインの鹿の子ワンピースですが、パッと目を引く鮮やか色のボーダーカットソーでメリハリを出す、ikumamaさんのこなれテクニックも含めてとても参考になります。

 

 

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

 

 

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 編集者 秋谷和香奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク