58歳に見えない!カラフルなおしゃれを楽しむ「はる。」さんのコーデが話題【40代からのオシャレな人】

2021.07.14 FASHION

皆さんは、自分の好きな服を楽しんでいますか?「40代に突入してから、とりあえず無難な色の服ばかり選ぶようになった…」そんなオトナ世代の方も少なくないかもしれません。

そこでOTONA SALONE編集部が注目したのは、猫とお酒と漫画をこよなく愛す、はる。さん。

インスタグラムの投稿写真からハッピーオーラが溢れまくっている彼女は、なんと58歳!今回は、そんなはる。さんのおしゃれなコーデをご紹介します。

 

>>*連載一覧

トロピカルなZARAのベストにキュン

ポップでガーリーな配色が楽しいZARAのベストを主役に、白Tをレイヤード。リラックス仕様で履き心地が良いサーカスパンツは、ストライプデザインをチョイスすることでスタリッシュに見せてくれます。

手元のアクセサリーは夏らしいクリア素材で、肌を明るく見せてくれる効果も◎。

 

夏を楽しむカジュアルコーデ

セレストブルーに染められたTシャツに、ピンクのシースルートップスをレイヤード。デニムのサロペットで夏らしく、カジュアルに仕上がっています。

小物選びにも抜かりなく、クリアなフチ眼鏡で抜け感を演出。お菓子みたいなアクセサリーは遊び心満載で、少女心をくすぐられます。

 

はる。さん流、コーデを楽しむコツQ&A

Q.服選びでポイントはありますか?
A.色使いと自分の体型に似合うシルエット、あとはハッピー感です!

Q.いつも決まった組み合わせをしてしまうのですが、着回しのコツはありますか?
A.既成概念に囚われずに手当たり次第に組み合わせてみて、その中から正解を探します。

Q.古着が高めで買えないんですけど、ちょっと安めで可愛い古着屋さんのオススメは?
A.KINJIとかセカンドストリート、またはメルカリなどで探すのもいいと思います!

(インスタグラムのストーリーズハイライトから抜粋)

 

重ね着が大好きという、はる。さん。いつも着ている服の“新しい表情”に出会えるのは、ファッションを楽しむ醍醐味ですよね。最初は「どうかな?」と思うようなアイテム同士でも、合わせてみたらいい感じだった!というパターンも少なくありません。

 

はる。さんのファッションに対する考え方やコーデを参考にしつつ、今年の夏は皆さんもおしゃれを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

■【編集部より】VIO脱毛を体験した人に質問!

やってみてどうでしたか?体験を教えてください。

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク