黒T比較【無印ユニクロ ZARA】オールブラックが熱い今年。人気のブラックTシャツを調査した件

2021.08.14 FASHION

ベージュ系のワントーンコーディネート一辺倒だった去年と打って変わって、今年の夏はブラックコーディネートがおしゃれさんの間では増えてきました。 オールブラックコーデも多い中、今年の夏のトレンドカラーはブラックの一本勝ちだったと言っても過言ではないでしょう。黒アイテムは秋からもまだまだ使えるので、今買っても損はありません。ここでは、今気になる黒 T シャツを人気ショップ別にご紹介します。

 

もはや夏の定番になりつつあるユニクロのスムースコットンフレンチスリーブ T

二の腕がきれいに見えるとフレンチスリーブが人気だった今年の夏。なかでもユニクロのスムースコットンフレンチスリーブ T は大人気でした。 11色もあるカラーの豊富さなので何枚か色チ買いする方も多かったように思います。お値段は990円とお買い得なのも嬉しい。程よい厚さなので一枚でもキマる高級感もあり。こちらの方は色々なカラーパンツに合わせておしゃれに着こなしています。

 

柔らかな素材感がキレイめな印象を与えるGU のスムース T

裾にかけてフレアされたエレガントなシルエットが着こなしを女性らしく見せてくれる GU スムース T 。柔らかい素材が綺麗な印象を与えてくれます。カジュアルでも通勤にでも聞きやすいので1枚あってたら絶対便利。 990円でこのクオリティは買いなのではないでしょうか。こちらの方はそんな黒 T をデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。 カジュアルなのにどこかおしゃれで女らしいのは大きめのピアスや透け感のあるバッグなど小物使い上手さにポイントがあります。

 

ZARA のリブ編み T シャツはしっかりした素材感が売り

ZARA のリブ編み T シャツは何度洗ってもよれにくいしっかりした素材感が売りの一枚です。 ノースリーブに近いフレンチスリーブで襟の詰まったラウンドネックもオシャレ感満載。1590円とmユニクロや GU よりは少し高めですがそのしっかりした素材感はお金をかける価値があるものではないでしょうか。こちらの方も何にでも合うブラック T シャツ、そして形の綺麗さにぞっこんです。一気に今年っぽくなるアイテムなので1枚持っているといいかもしれません。

 

 

程よいフィット感が売りのfifthのフィットニット五分袖クルーネック

女性らしい程よいフィット感がお洒落なこちらの fifth のフィットニット五分袖クルーネック。はっきりしたリブ編みが特徴的でヘビロテ必須のマストバイアイテムです。着丈もジャストフィットするので、ウエストインにしてスッキリ着こなすことをお勧めします。こちらの方も黒のリブ T をデニムにインしてカジュアルに着こなしています。細い体をよりスリムに見せてくれる形状ですね。

 

 

コスパもしっかりとも最高レベルの無印クルーネック T

無印の T シャツの中でも特におすすめなのがインド綿天竺編みクルーネック T シャツです。 プチプラ T シャツとは比べ物にならないほどのしっかりした生地感は一度着たらやみつきになること間違いありません。そんなしっかりした T シャツが990円とはお太鼓お買い得にも程があります。こちらの方はそんな無印のブラック T シャツをベージュのワイドパンツと合わせてラフに着こなしています。

 

世の中にありすぎて迷ってしまうほどの黒 T シャツ。その中でもユニクロ GU ZARA fifth 無印と、大人気ショップのアイテムを比較してみましたがいかがでしょうか。それぞれ生地感や丈感、首周りのシルエットなどお好みのものがあったと思います。是非気になる方はチェックしてみてください。今年ヘビロテすること間違いないと思います。。

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

■離婚経験者の方、いちばん大変だったことを聞かせてください

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク