程よく甘い、が40代に最適。大人かわいいを叶えてくれるしまむらブラウス【40代の毎日コーデ】

2021.08.26 FASHION

 

デカ襟アイテムがこの数ヶ月流行していましたが、大人女性には縁のないものだと思っていませんか? いえいえそんなことはありません。しまむらのラッフルカラーブラウスはデカ襟ではありますが、ほどよい甘みとブラックの辛さを掛け合わせた大人にぴったりの可愛いアイテム。フリルエリも可愛いのですがキャンディスリーブもトレンドで魅力的。また、フロントボタンを背中側にしても着れる2 way なので着まわし力も高いものです。こちらの方はそんなフリルブラウスをデニムと合わせてからめに着こなしています。ネックレスとイヤリングで華やかさをプラス。このように辛さと甘さをプラスすることで大人女性にぴったりな着こなしに。トレンドカラーグリーンのバッグを差し色にしたエレガントな装いです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

 

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク