【開運】あなたが愛されキャラになる、いちばん魅力的なふるまい方はこれ!

【隠れた魅力が花開く。星別、演じるべきキャラとは? 今週末の吉方位ガイド 4月29日~30日】

五行鑑定家の小林佑実です。古代中国の運勢学には自分から積極的にラッキーを取りに行く方法があります。その1つが「週末・吉方位取り」。週末のお出かけが開運アクションになります!毎週木曜日にご紹介していますので、チェックを!

前回と今回で、一白水星~九紫火星それぞれの星のキャラや特徴、得意なことをご紹介しています。

生れた時に自分の中に吸い込んだ生まれ年の星のエネルギーは、あなたを幸せへと導く、最強の案内役です。「そんなキャラ」と思っても、女優のように演じてみて! きっと隠れていた魅力や才能が花開くはず! 今週は、六白金星~九紫火星です(一白水星から五黄土星は先週の記事をチェック)。

また、今週の記事後半には、全ての星の人たちが「週末に行くべき方位」の掲載もあり。こちらも忘れずにチェックしてください!

 

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php

【今週のミッション!】女優になって信頼と人気を勝ち取りましょう

自分が人からどう見られているのか気にしたことはありますか? 気になりすぎて、本来の自分らしさを見失いがちと悩んでいる人もいるかもれませんね。 でも、人は自分が期待したり予想するのとちがう振る舞いをされると勝手医にに違和感を持ち、それを苦手意識にまで変えてしまうことがあります。 だったら、自分がどのような振る舞いを期待されているのかがわかれば、例えば職場でだけでもその振る舞いをして、信頼を得たり愛されキャラになったり、楽しくラクチンに過ごせるようにもなれますよね? 「星別のキャラや特徴、得意なこと」は、まさに期待されている姿や振る舞いです。自分とは違うと感じる部分があれば、逆に演じてみて!

 

飲み会の仕切りは七赤金星、アドバイスは八白金星におまかせ!

六白金星:毎日東からのぼり西に沈み、完璧な球体である太陽。六白金星の人はこの太陽のような人であり、そうあってほしいと望まれる人です。真面目で頑固プライドは高めですが、正義感が強くリーダー体質のしっかり者です。

七赤金星:真西を担当する七赤金星は、日暮れから元気になるタイプです。おいしい料理とお酒、楽しい話題でみんなを盛り上げる宴会担当! 愛嬌があってかわいらしく、おっちょこちょいだけで、許されてしまうお得キャラです。

八白金星:❝山の気❞を持つ八白金星。この星の生まれの人は、まさに山から下界を見下ろすような上から目線。でもそのアドバイスが的を得ているのです。どっしりと構えていて、人と人を結びつけるのが上手だったりします。

九紫火星:文字通り、燃える火のように情熱的で、パッと人目をひく美男美女が多い星です。頭脳明晰で直観力にすぐれ、自信家。時々火が消えたようにシュンとしている時もありますが、じつは人一倍さびしがり屋です。

 

 

4月29日(土)の吉方位は?

吉方位メニュー 北:ご縁運  東:仕事運  南南東:モテ運  南:気力・体力復活運  西:人間関係good運  北西:注目されちゃう運

 

一白水星 北・南(6,7月生まれは×)、南南東(3,10,12月生まれは×)

二黒土星 東(3,7,12月生まれは×)、南南東・北西(1,4,6月生まれは×)

三碧木星 西(6,10月生まれは×)、北西(7,9月生まれは×)

四緑木星 西(1,4,9月生まれは×)、北西(3,10,12月生まれは×)

五黄土星 東(3,7,12月生まれは×)、南南東・北西(1,4,6月生まれは×)

六白金星 南南東(7,9月生まれは×)

七赤金星 東・西(1,4,9月生まれは×)

八白土星 東(3,7,12月生まれは×)、南南東・北西(1,4,6月生まれは×)

九紫火星 北・南(1,3,4,12月生まれは×)

 

 

4月30日(日)の吉方位は?

吉方位メニュー 東北:気力・体力復活運  東:モテ運  東南東:家族円満運  南西:仕事運  西:お買い得運  北西:人間関係good運

 

一白水星 東北・南西(1,4,7月生まれは×)、東(3,8,12月生まれは×)

二黒土星 東南東(3,5,12月生まれは×)、南西(7,10月生まれは×)

三碧木星 北西(6,8月生まれは×)

四緑木星 東北(1,4,7月生まれは×)、北西(2,9,11月生まれは×)

五黄土星 東・西(2,6,11月生まれは×)、東南東(3,5,12月生まれは×)、南西(7,10月生まれは×)

六白金星 東・西(5,9月生まれは×)、東南東・北西(6,8月生まれは×)

七赤金星 東南東・北西(2,9,11月生まれは×)、南西(1,4,7月生まれは×)

八白土星 東・西(2,6,11月生まれは×)、南西(7,10月生まれは×)

九紫火星 東北(1,4,10月生まれは×)、東南東(6,8月生まれは×)、西(5,9月生まれは×)

 

ゴールデンウィーク中の吉方位も紹介します。5月1日(月)にアップ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク