【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブラウンの総合運

人が好きになり、人間関係が充実する1 年。相手を優先しすぎず、自分の信念を貫いて

2022年は人間愛が強まり、人が大好きになりそうです。性別や年齢、 職業、国籍などを飛び越えて、誰とでも気さくにつき合っていけるでしょう。性善説に立ち、相手を信じたり肯定したりするため、あなたも人から愛され、そして必要とされるはずです。いつしか人脈が広がり、親友や相談相手に恵まれるかもしれません。ただ、相手を優先したくなる年なので、自分の気持ちは遠慮しがちに。間違っている人に間違っていると言えず、愛想笑いを浮かべるばかり……そんなシチュエーションも。自分の信念だけは貫くようにしましょう。

 

猿×ブラウンの有名人

マイケル・ジャクソンさん、YOSHIKIさん(X JAPAN)、小島瑠璃子さん、バカリズムさん、山下智久さん、松本穂香さん、安田顕さん、ミランダ・カーさん

 

猿×ブラウンの1月の運勢

マイナスな感情は創作活動で解消を。 画力や文章力がアップ

ネガティブな感情が武器になる月です。怒りや悲しみを感じたら、それを別の形に変えましょう。最も効果的なのは創作活動をすることです。怒りはキャンバスにぶつけてみて。悲しみはポエムで表現するといいでしょう。楽器を演奏したり、歌を歌ったりするのも◎。ネガティブな感情が、画力や文章力を磨くきっかけになりそうです。また、今月の開運グッズは光を反射するアクセサリーやキーホルダー。身につけるとアクシデントを遠ざけてくれるでしょう。金運はまずまずです。お金を使う機会が増えても、あなたは後悔しません。ものへの愛着がわいて、買ってよかったと思えそうです。ただし、予算オーバーには注意を。 物欲に負けそうなときは、あらかじめ財布に入れる金額を少なめにしておきましょう。 各店舗のポイントも賢く利用して。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ライスバーガー

 

猿×ブラウンの2月の運勢

まわりに愛されて交際範囲が拡大! 恋愛運も上昇の兆し

人間関係に明るい兆しが見られます。世話好きなあなたらしく、まわりのためにひと肌脱ぎたくなるでしょう。人づき合いのよさから周囲に好かれ、友情や仲間意識が育っていくはずです。このチャンスを逃さず交際範囲を広げておきましょう。今月親しくなった人が、やがてかけがえのない親友に変わるかも。体調も整いそうですが歩き方を改善することで、さらに調子がよくなるでしょう。モデルやトレーナーのSNSは定期的にチェックを。きれいに歩ける方法がわかり、健康促進にもつながりそうです。恋愛運は右肩上がり。シングルの人はモテ期に突入します。好みのタイプがあらわれるなど、ときめきがたくさん待ち受けていそう。じっとしていないで積極的に攻めてみて。カップルは会話が盛り上がり、至福の時間を過ごせるでしょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…目玉焼き

 

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク