【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブラウンの総合運

家族や親友への思いやりが幸運を呼びそう 積極的なコミュニケーションで絆を深めて

家族や親友とふれ合うと運気が上がります。家庭の雰囲気をよくするために欠かせないのはあなたの思いやりです。家族を支える役割を担えば家内安全がかない、あなたも家族からサポートしてもらえるでしょう。もし、家族と離れて暮らしているなら、電話やリモート、手紙でも問題ありません。積極的にコミュニケーションをはかり、絆を深めましょう。親友に対してはささやかでもプレゼントをしてみると◎。こちらが贈りたいものではなく、相手の好みに合わせたものを贈ることがポイント。あなたのやさしさが、そのプレゼントを通して相手に届くはず。

 

猿×ブラウンの有名人

小島瑠璃子さん、バカリズムさん、マイケル・ジャクソンさん、松本穂香さん、 ミランダ・カーさん、安田顕さん、山下智久さん、YOSHIKIさん(X JAPAN)

 

猿×ブラウンの1月の運勢

じっくり何度も検討して 地道な努力で運気上昇 ぬるめのお風呂に入ろう

機敏に行動するあなたですが、今月に関してはじっくり結論を出すようにしましょう。何度も検討することと、地道に努力することを忘れてはいけません。じっくり進めていけば、途中で問題点が見つかるなど、うれしいメリットを得られるでしょう。また、自信がないときはクラス委員長タイプの人、もしくは経済観念が発達している人に相談してみるとよさそうです。あなたの背中をそっと押してくれたり、目からウロコのアドバイスをもらえたりするかもしれません。健康運は平均点。急激に下降する恐れはないものの、あふれるほどの体力はなさそうです。タフな作業は控え、余力を残しながら生活するようにしてみましょう。パワーをチャージしたいなら、ぬるめのお風呂にゆっくりつかってみて。炭酸ガス系の入浴剤にツキがあります。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…1

パワーフード…切り干し大根

 

猿×ブラウンの2月の運勢

持ち前の器用さを発揮 ムダなく処理できそう 判断能力にもすぐれる月

何をしても器用で、上達も早いあなた。この時期はその能力をいかんなく発揮して、いい手ごたえを感じられます。自分がおかれている状況を瞬時に把握して、的確に動くことができるでしょう。ムダのないやり方で、たくさんの物事を処理してしまえます。これほど判断能力にすぐれる月はめったに訪れないので、さまざまな案件を同時進行していくとよさそうです。今のあなたなら、見事にバランスをとりつつ、スムーズに仕上げていけるでしょう。恋愛面ではあなたを意識している人がいるようです。サバサバ系、アニキ・アネゴ肌、好奇心旺盛なキャラとはひかれ合う運命にあります。少しでも気になる相手に、すかさずアタックを。カップルは愛し愛され幸せムード。言葉ではてれて言えないような熱いせりふは文字で伝えるようにしましょう。

 

ラッキーカラー…アプリコット

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ガパオライス

 

 

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク