【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブラックの総合運

どんなこともスマートに効率よくこなせる年。寄り道することでアイデアが生まれるかも

合理的に考えて、行動に移せる1年です。どうすれば最短ルートで進められるのか、一瞬で判断できるでしょう。効率的な動線を割り出しながら、生活することができそうです。2022年は時短や省エネもかなうかもしれません。一方、やや現実的になりすぎてしまうのが課題です。理想や夢を描くことがあまりないので、おもしろいアイデアが生まれなくなりそうです。そんなときは、あえて効率を無視してみましょう。道草をする、鈍行列車に乗る、時計を見ない……そんな行為が、あなたの第六感を呼び覚ますかもしれません。

 

猿×ブラックの有名人

松本まりかさん、伊達みきおさん(サンドウィッチマン)、オードリー・ヘプバーンさん、本木雅弘さん、綾野剛さん、小池徹平さん、北村匠海さん(DISH//)

 

猿×ブラックの1月の運勢

多くの人に好かれ成功を信じられる月。 金運も好調に!

多くの人に好かれ、自分を肯定できそうな1カ月です。すべてうまくいくと無条件に自分を信じることができるでしょう。穏やかなあなたは多くの人に支持されて、安定した日々が続いていくはずです。ただし、考え方が甘くなりそうなのが問題点。大丈夫だろうと高をくくっていたら、うっかりミスをしてしまった、なんて事態が起こるかもしれません。緊張感をもって努力を重ねれば、物事がいい方向に進んでいくはずです。金運は上昇し、暮らしに困ることはないでしょう。支援してくれる人も多く、自腹を切らずにすみそうです。娯楽費がかさむかもしれませんが、あなたに不満はありません。楽しい時間を満喫することができるでしょう。お金にルーズになることだけはNGです。借りているお金は早めに返すように気をつけましょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ロコモコ丼

 

猿×ブラックの2月の運勢

まじめに努力して周囲に信頼されそう。 視野を広くしてみて

今月のあなたはまじめで誠実。何事も几帳面にこなしていけるでしょう。律儀に努力する姿はまぶしく輝き、まわりから信頼されそうです。最も力を発揮できるのは、単純作業をしているときです。同じことを飽きずに繰り返すことができます。ひとつのことに没頭して、ハイレベルな結果を残せるでしょう。一方で、視野が狭くなりがち。応用がきかず、よりよい方法があっても自分のやり方にこだわってしまうこともありそう。ひとつのやり方に固執せず、さまざまな手段を探ってみましょう。いろいろな角度から見てみると、新たな活路を見いだせるはず。恋愛運は安定し、あなたを大事にしてくれる人に恵まれるでしょう。片思いは成就しやすいようです。あなたが真摯にアプローチしてきた相手が振り向いてくれるかもしれません。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…シューマイ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク