【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブラックの総合運

外に自分を発信していくことで運気が開ける 周囲と交流すると人間関係も広がっていく年

オープンマインドをもてばもつほど、運気が上昇していく年です。そのため、うちにこもらず、外に向かって自分を発信すると運気が開けます。人間関係も広がりやすいので、積極的に周囲と交流してみると◎。もしかしたら、かけがえのない人や理解し合える仲間に恵まれるかもしれません。周囲と交流するときに大事なのはあなた特有の「かわいい笑顔」で接することです。あなたの笑顔はとても愛らしく、人をひきつけてやまないのです。そんな魅力があることを忘れず、最高の笑顔を見せて。そうすればきっと、すばらしい出会いが訪れるはずです。

 

猿×ブラックの有名人

綾野剛さん、オードリー・ヘプバーンさん、北村匠海さん(DISH//)、小池徹 平さん、伊達みきおさん(サンドウィッチマン)、松本まりかさん、本木雅弘さん

 

猿×ブラックの1月の運勢

相手に合わせられるため対人トラブルがなくなる 長期的に利点が多そう

判断基準が相手軸になるときです。自分の立場より、相手を優先したくなるでしょう。相手の好みに合わせ、自分を変えていけるおかげで対人トラブルが一気に減少するでしょう。相手に合わせることは現状ちょっぴり不自由や不都合を感じるかもしれませんが、長いスパンで考えれば、メリットのほうが多くなります。やがて、うれしい恩返しに恵まれるはずなので、まわりの人たちのために行動するようにしましょう。恋愛面ではうれしいけど悩ましいというジレンマを覚えてしまいそうです。モテるわりには本命が見つからないなんてこともありそう。高望みするのはやめて、素の自分をさらけ出せる相手にしぼりましょう。カップルはなごやかな雰囲気になります。浮気や不倫はいい結果にはつながらないので、安易に手を染めないほうが賢明です。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…フルーツゼリー

 

猿×ブラックの2月の運勢

効率よく対処できる月 仕事運も充実期に突入 チームプレーで開運する

与えられたことを淡々とこなせる1カ月です。むちゃをするわけでもなく、手を抜くわけでもなく、絶妙のさじ加減で物事を進めることができます。時間の割りふり方もうまくなるので、生産性がぐっと上がっていくかもしれません。ただ、ハングリー精神に欠けがちなのが反省点。与えられたことをするだけで満足してしまうために、そこで成長がストップしてしまいがち。成長し続けるには「勝負はこれから!」「トップになりたい」という強い気持ちが必要でしょう。仕事運は充実期に入るため、特別なアクシデントはなさそうです。ただし、単独で動くのはNG。集団プレーがツキを呼ぶ時期なので、暗黙のルールやマニュアルを守ることが活躍するための鉄則になります。もし判断に悩むときは責任者や関係者の指示を仰ぐようにしましょう。

 

ラッキーカラー…マスタード

ラッキーナンバー…6

パワーフード…五目チャーハン

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク