後ろ姿にホレそう。ざっくり網目がかわいいニットカーデ【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑟𝑢𝑚𝑖(@__m3022__)がシェアした投稿

寒い冬屋内でコートを羽織るのは憚られますが、カーディガンだったらいつでも着脱できて便利。一枚持っておいて損はないアイテムとも言えます。そんなカーディガンの中でもオススメなのがこちらのニットカーデ。どんなスタイルにも合うベージュカラーでざっくりした編み目が素敵なニットです。 5枚目の写真を見ていただけるとわかるのですが、後ろ姿もざっくりした編み目が見えて可愛い。 少し襟抜きをして後ろに襟を抜いて着こなすのがトレンドな着方です。また腕を袖まくりをすることで手首が見え、全体が細見えするのでお勧めです。逆に萌え袖もかわいい。 こちらの方はカジュアルなパンツとボーダートップスの上に軽く羽織って着こなしています。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク