GUの存在感ブラウス。大人なら華やかさ満載のライラックカラーを選ぶべき【40代の毎日コーデ】

2022.01.03 FASHION

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿

GUの新作2ウェイネックブラウスが先行販売されました。こちらの方はラベンダーカラーのライトパープルをセレクト。 誰の目から見ても好評好印象なきちんと感とブラウスには思えない着心地の良さが魅力的です。ブラックパンツやホワイトパンツに合わせることでよりラベンダーのきれいめ感が際立つのでおすすめ。インにしてもアウトにしても両方着こなせる長さなので着こなしの幅が広がるはずです。また2 way だけあって前身頃と後ろ身頃を逆に着こなすこともできるので色々楽しんでみてください。こんなに楽しめてお値段は1990円と GU 価格なので色違いで買うすることも可能。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【30~46歳の女性に質問】もしかしたら、金利が上がる!?住宅ローンアンケート!
詳しくはコチラから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク