2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

2022.01.01 FORTUNE

気になる彼の好み……特に【彼が本命彼女にしたい女性のタイプ】とは? 12星座別にタイプをまとめました。

 

これからアプローチする人も、すでにアタック中の人も、彼が本当に好きなタイプをチェックしておきましょう。たとえ本人から「やさしい人が好き」なんてありきたりの話を聞いてもイマイチ納得できないはず。もっとピンポイントで心を奪われる特徴があるのです。

さっそく星座別に見ていきましょう。

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座は意志が強く、周りに流されるのが嫌いなタイプ。年齢を重ねても少年のような一面を残していて、唯一無二の存在に憧れるところがあります。

 

それだけに、牡羊座の彼は自分をヒーローにしてくれる女性を居心地良く感じます。

「あなたが一番」と慕ってくれたり、自分のすることに理解を示して応援したりする女性を本命に見るでしょう。

 

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座は言動の端々に品の良さが漂う真面目なタイプが好みです。

また、とびきりおしゃれじゃなくても身だしなみがきちんとしていて、肌や髪、香りのケアに気遣う女性を本命視しやすいでしょう。

 

ただ、牡牛座の男性は不器用で恋に奥手なため、控えめな人とはほとんど進展がありません。甘え上手や自分を頼ってくれるタイプが恋人候補になります。

 

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座は軽やかな言葉のキャッチボールができる女性が好きです。ウィットに富んだ会話ができて、好奇心が旺盛なタイプに惹かれるでしょう。

 

また、双子座男性は楽しいことや新しいものに目がなく、エンタメやデジタルガジェットに詳しい人とは意気投合しやすいはず。友だち関係がいつの間にか恋人同士に……というパターンが少なくありません。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座は恋に真面目で、「結婚できるかどうか」を付き合う基準にするでしょう。責任感があって面倒見が良く、家庭的なタイプを本命彼女に選びます。

 

また、蟹座男性は甘えん坊で恋人にはやさしく包み込まれたい願望を持ちます。弱音を吐いても大らかに受け止めてくれる女性に安心を感じるのです。

そういうタイプには彼女だけでなく妻候補としても期待するでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク