2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の男性は駆け引きなくスムーズに意思疎通できる女性を本命視します。態度から女心を汲むのが苦手なので、自己主張がハッキリして愛情表現もストレートなタイプを付き合いやすく感じるでしょう。

 

また、ファッションやメイクを気遣い、年齢を重ねても女性を意識させる人には思わずドキッとさせられるはず。華やかな外見の人は第一印象で好きになることも少なくありません。

 

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座は堅実で穏やかな恋を望むため、しっかり者を好みます。不器用でも真面目な女性を本命視し、愛情表現は少し重いくらいがちょうど良いと感じるでしょう。

 

また、知的な乙女座は笑いのツボが独特で、思わずクスッとするポイントが同じ女性に運命を覚えるはず。好きな芸人やバラエティ番組が共通する女性には、自然と素の自分が出るでしょう。

 

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座が本命視するのは、精神年齢が高く物事の本質を見抜ける女性です。

たとえば高級品だから良いという短絡的な判断ではなく、本当に価値あるものを独自の基準で見定める人に惹かれます。

 

そして、趣味や習い事など、自分だけの楽しみを持っている人も彼女候補になりやすいタイプ。天秤座男性は恋人がいてもひとりの時間を必要とするので、恋愛に依存しない視野の広い女性が本命彼女になるでしょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の男性は物静かなイメージがありますが、ストイックで内なる情熱を秘めています。似たようなタイプは居心地が良く、慎ましやかで一途な女性を本命彼女にすることが多いでしょう。

 

一方で、蠍座は恋に奥手であまりガツガツできないため、積極的にリードを取ってくれる女性も好きです。年上や上司、先輩が恋愛対象になるケースが少なくありません。

スポンサーリンク