2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座はフレンドリーであっけらかんとしていますが、意外に思考が深く、年齢を重ねても学びに対しては積極的。本命彼女には、くだらないことから哲学的な話までできる柔軟なタイプを求めます。

 

また、仕事でも趣味でも一生懸命取り組めるものを持つタイプが好きで、お互いに影響を与え合いたいと考えるでしょう。本命の相手とは彼女としてだけでなく、親友としても深い絆を結ぶはずです。

 

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座男性は芯の強いしっかり者を本命彼女に求めます。外見よりも内面を重視し、「結婚できるかどうか?」を判断基準にすることも多いでしょう。

 

生活能力の高さや金銭感覚、仕事への取り組み方もひそかにチェックしているはず。女性としてだけでなく、ひとりの人間として尊重し合えるタイプが好きです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座の男性はどちらかというと恋に淡白で、友情の延長上で愛をはぐくみたいタイプです。趣味や仕事で共通点のある女性が彼女になりやすく、本命でもベタベタした付き合いは苦手でサッパリした関係を望みます。

 

また、水瓶座男性には独自の“俺流”があり、自分の意見は簡単には曲げません。彼女にはそんな自分を受け入れられる柔軟な女性を求めるでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座男性は穏やかな性格のやさしい女性を好みます。大らかで親しみやすく、偏った思想や偏見がない平和主義者に愛を感じるでしょう。

 

また、エンタメが好きとか、趣味が同じタイプも恋人候補になりやすいはず。友人として仲良くするうちに自然と恋人関係になった……というパターンは少なくありません。

 

関連記事

>>2022年上半期の運勢は?|運命が再び動き出す!【12星座占い】

>>【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

>>【12星座別】婚活するなら…相性抜群の男性タイプ教えます!

1 2 3

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク