【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

自分のことはわかっているようで意外と知らないものです。そして、「私はこういうキャラだから」「男性にはこんなところが好かれやすい」と自覚している内容が、実は的外れの可能性も。

 

もっと自分のことを正しく知るために、12星座別に【男性の心を奪うあなたの魅力】をまとめました。男性があなたをどう見ているのか、どんなところにドキッとするのかがわかれば恋の仕方も変わってくるはずです。

さっそく星座別に見ていきましょう。

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座が前向きな言動を見せるとき、男性は自然と目が奪われるはずです。

それは単に「明るくてポジティブ」と思うだけでなく、しっかりとした芯のある印象を抱くため。ほかの人にはない強さを感じるでしょう。

 

一方で、牡羊座はサバサバしているようで繊細な一面があり、付き合うほど深みのある人間性が見えてきます。そんなギャップに惹かれる男性は少なくありません。

 

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座女性はマイペースで心のブレが少なく、男性には癒し系として好かれます。やわらかな物腰やのんびりした言動が一緒にいて安心できると思われるでしょう。

 

また、何気ない発言で核心を突くようなこともあり、「違いがわかる人」「本当に上質なものを知っている人」と注目される場合も。それでも出しゃばらず、慎ましやかに振る舞うところが魅力的と好かれるはずです。

 

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座女性は表情や言動に愛嬌があり、特に意識しなくても周囲の目を集めるでしょう。男性からは親しみやすいタイプとして好感を持たれますし、恋愛対象に見られることも多いはず。

 

しかも、双子座は誰とでも分け隔てなく付き合うため、「その笑顔を自分だけのものにしたい」と独占欲にかられる男性もいるようです。友人や仕事仲間として接しながらもひそかに恋心を抱く人が少なくありません。

 

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座女性の最大の魅力は優しさですが、男性が惹かれるのはそれだけではありません。本人が気づかないところをそれとなく気づかせてあげたり、アドバイスできたりするところが「いいな」と思われるでしょう。

 

蟹座は面倒見が良く、物事の細部まで気を配り行動できるマメなタイプです。それが男性の目には女性らしさや、彼女として理想的な人と映るようです。

続きを読む

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク