【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座女性の最大の魅力はサッパリとした親しみやすさです。友人や仕事仲間として接するうちにいつの間にか好きになっていた、というケースが多いでしょう。

 

また、思考の深さや何かにのめり込んだときの熱量の高さなど、普段の射手座が見せない独特の重さ・熱さにドキッとさせられる男性も少なくありません。

本気の一面を見せたときに思わず心を奪われるようです。

 

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

しっかり者の山羊座女性は、男性の目に「結婚したら良い妻になりそう」と映るでしょう。彼女としてより結婚相手として求められることが多いはずです。

 

礼儀正しく上品だったり、出しゃばらないのに自分の意見はちゃんと持っていたりと、キチンとしているところが男性を安心させます。「自分の背中を預けられる」と将来を見据えて仲良くしたくなるのでしょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座女性には独特の個性があり、ただ者ではない印象を漂わせる人が少なくありません。周囲からは「この人はいったいどういう人なんだろう?」と興味を持たれやすく、それが恋のきっかけになることもしばしば。

 

また、水瓶座はどこかユニセックスな雰囲気があるため、男性はサッパリと付き合いやすく感じるでしょう。友人関係が自然と恋人関係になるパターンが多いはずです。

 

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座女性には年齢を重ねても「かわいい」と思わせる魅力があります。若作りや媚びではない天然の愛嬌があるので、自分が思う以上に恋のきっかけは多いはず。

 

くわえて、魚座には放っておけないところがあり、保護心をかき立てられた男性が世話を焼くうちに好きになっているパターンもあるでしょう。

相談相手やお兄さん的な存在が恋人になりやすいかもしれません。

 

関連記事>>2022年上半期の運勢は?|運命が再び動き出す!【12星座占い】

 

 

1 2 3

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     
この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク