【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座女性がもっとも魅力的なのは、ある程度親しくなってからかもしれません。

強気で弱点がなさそうに見えて、実は少女のような愛らしさを持っている。そんなギャップにドキッとさせられる男性は多いでしょう。

 

職場や仲間内では見せない表情を見ると、一気に心が引き込まれて目がそらせなくなるはず。「この人のことをもっと知りたい」と男性たちは興味を抱くようです。

 

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座女性の魅力は清楚さや真面目さですが、男性はその真逆を行く一面につい目を奪われます。ちょっとふざけてみるとか、無造作に髪をまとめたり、腕まくりをしたりとキチンとしていないところが可愛いと感じるでしょう。

 

上品でしっかりしているからこそ、プライベートモードの乙女座に興味が湧くようです。「彼女として付き合ったらどんな顔を見せるんだろう?」と男性の関心を引き付けるでしょう。

 

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座女性は洗練された美しさで男性の目を引きつけます。それは外見に限らず、立ち居振る舞いや話し方など、漂わせる雰囲気が上品で「いいな」と思わせるでしょう。

 

天秤座は社交的で器用なため高嶺の花に見られやすく、それだけに恋心を抱きながらも隠している男性が多いはずです。

自分が思う以上にモテていると思ったほうがいいかもしれません。

 

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座女性には独特な色気が漂い、何気ない表情やしぐさで男性たちを魅了するでしょう。伏し目や頬杖をつく横顔、足を組んで座る姿勢などにしっとりとした美しさがにじみ出ています。

 

また、蠍座は洞察力が鋭く物事の本質を見抜くことが得意です。さりげないひと言に「まさにその通り」と納得させられて、興味を抱くようになる男性が少なくないようです。