【無印】違いが判る女のかぶり品。高級ハンドクリームの実力とは?

2022.01.19 LIFE

「ハンドクリームなんて、とりあえず薬局で買った適当なものでいい」庶民の私は今までそう思っていました。

ですが使ってみると全然違うというのがハンドクリームの奥深いところ。

そんな時、前から気になっていた無印のハンドクリームが SNS で大絶賛されているのをmai_hand.167さんのインスタから発見しました。

ベタつきは少ないのに保湿はしっかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai_hand・。⋈(@mai_hand.167)がシェアした投稿

 

ハンドクリームと言うとグリセリン特有のベタつきが気になるところですが、無印の3種の植物オイルハンドクリームは質感が全然違います。ベタつきは少なめなのに保湿力はしっかり。いつまでもうるうるした手が続きます。

 

レモングラスのようなさっぱりしたオーガニック系の香り

さっぱりしたオーガニック系の代わりは誰が書いても文句なしのさわやか館こちらの方は気になって買ってみましたがめちゃめちゃ良い香りでリピ決定とのことです。

伸びもいいし香りもいい。そしていつまでもうるうる潤うハンドクリーム。

無印の中でもは高級ですが50 G 750円と実はプチプラなのに使い勝手は高級感たっぷり是非試してみてください。

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク