【GU】透かし編みニットが優秀!デニム合わせでつくる、爽やかで心地よい初夏のカジュアルスタイル【40代の毎日コーデ】
気温が上がり始めるこれからの季節、何を着るか悩む日も増えてきます。sato_atsuko_さんは、GUの「透かし編みニットシャツ(5分袖)」1,990円を取り入れた、見た目にも涼しげな着こなしを披露しています。シャツ型なので甘くなりすぎず、さらっとした肌触りとゆとりのあるボックスシルエットで着心地も抜群。ボトムスには淡いブルーのデニムを合わせ、全体を明るいトーンでまとめることで、クリーンな印象に仕上げています。インナーをのぞかせた程よい透け感が、コーディネートに奥行きと抜け感を与えてくれるのがポイント。
小ぶりなバッグを添えて、カジュアルな中にも品のあるバランスを保っています。デイリー使いはもちろん、羽織りとしても活躍する優秀アイテムは、初夏のワードローブにぜひ加えておきたい一着です。
▶▶こちらも人気!!▶▶おしゃれを楽しみたい日にちょうどいい【フリルベスト】。シンプルコーデに遊び心を取り入れた春の着こなし【40代の毎日コーデ】
続きを読む
1 2
この記事は
ファッション&クラフトライター
後藤麻衣
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















