セリアで発見。韓国インテリア風ファブリックカレンダー、こう飾るとオシャレ

2022.01.20 LIFE

どうあがいても生活感が出てしまうカレンダー。でもあまり生活感のないものを選んでしまうと日付が分かりにくかったり曜日が分かりにくかったり……。何気に困りものです。

そんな時にyuka.amu738さんの投稿で見つけたのがセリアのファブリックカレンダーでした。

生活感の出ないファブリックカレンダー

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKA(@yuka.amu738)がシェアした投稿

 

セリアのファブリックカレンダーは今大人気。

去年今年と続きファブリックカレンダーをよく見かけますが、セリアのファブリックカレンダーはオフホワイトで壁にしっくり馴染むもの。

インテリアを邪魔しない韓国風スタイルがかわいすぎると評判です。

 

 

ダイソーのウォールバーと組み合わせると相性抜群。ばっちり高見えします

ダイソーのウォールマートにカレンダーを挟むだけであっという間に高見えするインテリアに大変身!

しかも生活感なんて皆無です。

ダイソーのウォールバーは磁力が磁石が弱かったので八面テープで貼り付けたそう。

是非カレンダーの生活感が気になる人は真似してみてください!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク