ニットワンピで「着太りしがちな人」が知らないたった1つのコツ【40代の毎日コーデ】

雑誌や SNS を見ていると「このワンピ可愛いな、上手に着こなせたらな」と思うことありませんか? でも実際ニットワンピを着ると、体中のお肉を拾ってくれちゃう。。。そんな悩める大人女子におすすめなのがこちらのワンピース。ゆるっとしたワンピを着ると太って見えるし、ピッチリするとより肉を拾うので、こちらのような程よいハリ感のある生地のニットワンピがおすすめ。更にこちらのニットワンピはセンターにラインが入っているので体の縦線を強調してくれます。+ロングネックレスでより縦ラインを強調してほっそり見えます。セレクトするサイズも程よく細い体がよりほっそり見えますね。こちらの方のようにハイゲージニットのようなきれいめ素材をセレクトし、サイズ感も程よく体のラインに沿うタイプのものを選ぶのが綺麗見せするコツです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク