バランス命。3枚重ね着するなら気を付けるべき3つのこと【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりん(@erynnico)がシェアした投稿

重ね着って難しいですよね? おしゃれ上級者の方がよくトライしている印象があります。難しい重ね着ですがポイントを押さえれば意外と簡単! こちらの方は難しい3枚の重ね着にトライしています。 一つはインナーをチラ見せすること。色味をプラスすることでコーデに奥行きが出ます。防寒対策もバッチリ。二つ目は色味を揃えること。ブラック以外のコーディネートは全てベージュ系か、オフホワイトのワントーンで重ねています。三つ目は一番外側の上着はシンプルなものをセレクトすること。裾の長さをバラつかせると尚良し。こうすることでレイヤードがうまくできてあっという間にオシャレ上級者に大変身します。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク