こんな便利になったんだ!揚げ物の必需品が再登場で人気。絶対欲しくなる、ニトリ・オイルスクリーンの進化系

2022.01.29 LIFE

こちらの丸くて大きいもの、見たことあるのではないでしょうか? そうですニトリのオイルスクリーンです。最近どこのメーカーに行っても見かけますが、揚げ物や脂の多い炒め物などには欠かせないアイテムです。ただこれ少し柄が長くて大きいのが困りどころ。食洗機に入らないしどうしても使うのをためらってしまうのです。そんなとき、amenonoouchiさんのインスタでこんなものを見つけました。

ニトリのオイルスクリーン進化バージョン

 

 

ニトリのオイルスクリーンといえば長い柄のもの。バズっていましたが新しいオイルスクリーンもなかなかのものです! 揚げ物の油ハネをしっかりブロックしてくれます。前のタイプよりも目が細かいので油のはねもより防げるようです。

 

使わないときに立てかけられるのがうれしすぎる!食洗器にも入れやすい!

また前のタイプだと使った後に置く場所がなくどうしようかと思っていましたが、こちらは立てかけておけるので収納場所に困らないのが嬉しいところ。食洗器にも入れやすいし、湯切りにも使いやすいですよ。

 

大小どちらも599円と格安だけど売れすぎて品薄

 

26 CM と30 CM どちらも599円です。ニュータイプは売れすぎなのか品薄のようなので、是非あったら即買いした方が良さそうです!

 

 

 

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク