牡牛座/不安から逃れるには短いスパンで計画を立てる【ムーン・リー幸せ占い】

老後の心配より今を楽しんで

牡牛座は今現在の失敗より、年をとってからの失敗や不遇を嫌がります。年をとってからお金がない生活をするなんてありえない、と若いうちから老後のためにお金を蓄えようとします。

また、五感が発達している牡牛座は、本来、おいしいものや美しいものを存分に味わえる感性を持っています。お金を使わずにいると、その素晴らしい世界を閉ざしてしまうことに。

お金は貯めるばかりでなく使って回せば、牡牛座さんの人生を豊かにします。遠い先を心配するより、今現在を楽しむようにしましょう。

 

不安から逃れるには短いスパンで計画を立てる

ずっと先のことを心配し、気に病む牡牛座さんは、もっと短いスパンで計画を立てて過ごすようにしましょう。そのほうが気持ちも落ち
着き、ラクに生きられます。
また、いろいろ心配するわりには腰が重く、自分から動こうとしないのも、牡牛座の特徴。
なまけ者っぽいところもあります。「どうしよう、どうしよう」と心配しているだけでなく、自分で動いて解決しようとするフットワークの軽さも必要ですね。
突発的なことに備えるのも大事なことです。パニックにならないよう、常に対策をとっておきましょう。たとえば「私のラッキーカラーはこれ」と一つに限定せず、もう1色か2色、違う色を心に決めておきます。
こんなふうに、さまざまな事柄について複数の選択肢を持っておけば、何が起こってもパニックにならずにすみます。

>>>12星座の一覧に戻る

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク