牡牛座/不安から逃れるには短いスパンで計画を立てる【ムーン・リー幸せ占い】
老後の心配より今を楽しんで
牡牛座は今現在の失敗より、年をとってからの失敗や不遇を嫌がります。年をとってからお金がない生活をするなんてありえない、と若いうちから老後のためにお金を蓄えようとします。
また、五感が発達している牡牛座は、本来、おいしいものや美しいものを存分に味わえる感性を持っています。お金を使わずにいると、その素晴らしい世界を閉ざしてしまうことに。
お金は貯めるばかりでなく使って回せば、牡牛座さんの人生を豊かにします。遠い先を心配するより、今現在を楽しむようにしましょう。
不安から逃れるには短いスパンで計画を立てる
ずっと先のことを心配し、気に病む牡牛座さんは、もっと短いスパンで計画を立てて過ごすようにしましょう。そのほうが気持ちも落ち
着き、ラクに生きられます。
また、いろいろ心配するわりには腰が重く、自分から動こうとしないのも、牡牛座の特徴。
なまけ者っぽいところもあります。「どうしよう、どうしよう」と心配しているだけでなく、自分で動いて解決しようとするフットワークの軽さも必要ですね。
突発的なことに備えるのも大事なことです。パニックにならないよう、常に対策をとっておきましょう。たとえば「私のラッキーカラーはこれ」と一つに限定せず、もう1色か2色、違う色を心に決めておきます。
こんなふうに、さまざまな事柄について複数の選択肢を持っておけば、何が起こってもパニックにならずにすみます。
続きを読む
この記事は
西洋占星術師
ムーン・リー
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













