【スリコ】衣替えの前にマスト!超圧縮「衣類収納」が有能すぎて売れまくり中

2022.03.17 LIFE

そろそろ衣替えの季節です。今まで着ていた冬物も収納しなければいけません。ですが冬物の洋服や毛布などはとても嵩ばるのが嫌ですよね? そんな悩みを抱えていた時にzu.storageさんのインスタでおしゃれな圧縮袋を発見しました

秒で小さくできるオシャレ圧縮袋

 

スリコから秒で圧縮できるおしゃれ収納アイテムを発見! しかも取っ手もついていてベージュの英語がおしゃれなアイテムです。色違いで黒もあるそう。お部屋にそのまま置いてあってもとても圧縮袋には見えませんね。

 

かさばる冬物もあっという間に圧縮

なんとあの小ささ小さい圧縮袋に子供服のトレーナー6枚とズボン4枚が入ってしまうというすごいすご技。その理由はと言うと……。

 

 

 

ファスナーを閉めるだけでぎゅっと圧縮

圧縮袋と言うと空気を丸めて空気を抜くか掃除機で吸い取るもの、と思いきやトリコの圧縮袋はひと味違います! ファスナーが上下についていてどちらもファスナーを閉めるだけで圧縮できるという代物。またポリエステルのシャカシャカ素材でほこりも付きにくそうなのが嬉しいところ。

 

 

 

ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮でき、しかも取っ手付きで取り出しやすい上に中に物を入れれば自立することも可能。高い場所からの取り出しやすさも抜群です。

是非一個とは言わずに個3個ゲットして使い勝手の良いクローゼットに変身させてみてはいかがでしょうか? 収納以外にも旅行でのパッキングにも使えるので本当にオススメです!

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク