モテる40代女性ほど送ってる!男が「お、いいね」と好感を持つ4つのLINE

2022.03.29 LOVE

今回はモテ確実なLINEの文面を集めてみました。ご参考までに!

 

40代女性の好感LINE1:ほんの少しだけ絵文字を混ぜる

絵文字が盛り盛りのメッセージは幼稚な印象やふざけている雰囲気にもなりがちながら、まったく絵文字のないLINEは、確かに冷たい印象も与えがち。

ニッコリと笑っているような表情の絵文字は、どんなメッセージにも比較的使いやすい定番だけに、ぜひ積極的に使ってみて。

 

40代女性の好感LINE2:スタンプに頼り過ぎない

スタンプを多用する女性が増えたからこそ、原点に立ち返ってテキストを送ったほうが、丁寧なイメージを与えられることも。

可愛いスタンプは、ついいろいろな人に送りたくもなりますが、スタンプの絵柄は好みもあるだけに、異性に対してはテキストに勝る万能メッセージはないのかも?

出典>>モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選

 

40代女性の好感LINE3:背伸びしない等身大の姿を見せる

年齢を重ねるとともに「男性に負けたくない」「バカにされたくない」などの気持ちが強まって、つい可愛くない態度をとってしまう事ってありますよね。ですが、いつまでも素直に甘えたり、わからないことや困ったことがある時には男性を頼れるような女性がモテるようです。

出典>>アレを言うだけ…男が惚れるアラフォー女子の「可愛いLINE」

 

40代女性の好感LINE4:社交辞令が終わった後にもうひと押し

社交辞令LINEから日程が決まらなかった場合は、しばらく空けてから改めて連絡してみましょう。少し時間をおくと、その他大勢に埋もれずに存在感を出すことができるので、過去にやり取りをしていた男性のLINEを掘り起こしてみてもいいかもしれません。

出典>>なるほど…モテ女は「LINEで御礼をいうとき」コレをつけてた!

 

LINEで好印象を与えている女性は、リアルな人間関係でも、得をしがちな傾向にもあります。

送信した内容によって、良くも悪くもその人の“イメージ”が確立しやすいだけに、せっかくならば「お。いいね」で好印象を得ておきたいものですよね。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク