【ユニクロ黒T】の底力。リゾートからオフィスまで、どこへでも行ける!【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿

ユニクロのクレープジャージー T とcocaのプリーツスカートのコーディネートです。パッと見リゾート感あふれる素敵なコーディネートですが、その理由はスカートにあり。太さの違うストライプ柄が今年らしい。シンプルな T シャツやシャツを着るだけなのに一気にリゾート感を高めてくれる逸品。エスニック風なストライプなのでデニムとの相性も抜群。逆にネイビーのジャケットを羽織ったりしてもかっこいいかもしれません。ちなみに風が強くてもめくれ上がらないタイトなタイプになっているので街中でも履きやすいはずです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク